アレンジメント 田舎でパチンコを 検索ワード
夕立が朝降ったら、なんて呼ぶのか気になります、おさるです。



 のっけから変な事を言ってるときは、最後までくだらない記事です。

時間の無い方は読み飛ばした方がいいですよ、いやホントに。

パチンコ報告するような物も無いので、ナニ書こっかな?だったのです。

んで解析見てたら、パクっちゃおうと思い立つ( ̄ー ̄)ニヤリ





 タイトルのとおり、検索ワード集です!

今回は4月分です。5月分もまとめようかと思ったのですが、疲れちった。

一応、検索が多いものから並べてます。



ブログ名に関するもの(23)

・田舎でパチンコ 18
・田舎でパチンコを 3
・パチンコ 田舎  1
・田舎 パチンコ   1



 同じ方が検索されたのかは分かりませんが、ここを探してたのかな?
もしかしたら下2件は違うかもしれませんね。

 田舎でパチンコ打ったら、どうなるか知りたかったのでしょうか?

回らんからヤメとき( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・というのは冗談ですが。

でも日本中じゃ都会より田舎のほうが多いのでしょうから、どこで打っても
一緒でしょ。あんまり気にしないでいいんじゃないですかね。
(まるで自分に言い聞かせてるみたいやな~)




蒼天の拳(9)

・蒼天の拳 シュケン 回想予告
・蒼天の拳 パチンコ 宋武リーチ
・蒼天の拳 パチンコ 玉玲回想
・蒼天の拳 パチンコ 33連
・天に感謝しようおまえと
・蒼天の拳 朝一台
・蒼天の拳 玉増やし
・超羅龍盤
・ハネデジ 蒼天


 通いつめて打っていたのは、2月がメインなのですが、結構HITしましたね。
ちょうど、ハネ蒼天もリリースされる時だったのでしょうか。

私に言えることは・・・

 玉玲はダイエットをm9(`・ω・´)ビシッ

 伝承者系は後半に行ってくれれば、それなりに当たってたような気がします。
もちろん擬似3回以上+文句予告がカギですけどね♪

 玉増やしは簡単ですよ。
①開放は「長開放x2+短開放x1」のセット
②ベロ開放が閉じて1呼吸おいて4発打ち出し。
③2回目の長開放の後は、短開放のベロ閉じを待つ。
④エリカミッションの時は玉増やしをしない(これは私がハネを打つ時の掟ですw)
※ただし、右がいじられていて到達が遅い・早い場合は調整が必要。
 それでも増やせない場合は、悪調整で間違いないですね。
 そういう台は、ベロに対して真っ直ぐ落ちてきませんからすぐわかると思います。



相川七瀬(4)

・相川七瀬 パチンコ ボーナス W
・相川七瀬 パチンコ 右打ち
・相川七瀬 パチンコ 6連
・相川 W ボーナス



 これがナゼ引っかかったのか不明。

ブログ始めたばかりの頃、1度だけ書いたことがあるのですが。
Wボーナスは、ラウンド中の昇格演出で次の大当りが確定する状態ですね。

6連ってのはワンセットのことですな。
ただ、2Rx6連ってのもあるので十分ご注意を。



ヱヴァンゲリヲンシリーズ(2)

・パチンコ エヴァ5 x2


 思ったより少なかったのがヱヴァパチに関すること。

この頃は特に打ってなかったかな?
牙狼とかハネデジが多かったような気がします。

後は、ヱヴァ記事を書いているブログは多いので単純に埋もれたと。



カイジシリーズ(2)

・カイジ沼 ざわっ タイトル予告
・カイジ パチンコ 甘



 一時、頑張って打ちました。

が、どーにも勝てませんでしたわ。
潜伏ラッシュや潜伏スルーを何度となく経験させていただきました('A`)

・・・タイトル予告ってあるの?



その他(各1)

・戦国乱舞 V外し
・沖縄2 10k
・CRびっくりぱちんこあしたのジョー 保留 1
・ぱちんこ ガロ
・スペエン 次の日
・パチンコを無料で見たい
・パチンコ ST
・パチンコ 小当たり表示機 図
・パチンコ ノリ打ち トラブル
・隠岐
・水泳の授業 競泳用
・競泳
・醍醐桜
・里美ゆりあ FC2



では、この中からかいつまんで。


 戦国乱舞はほとんど打ってません。
初めて当たった時に、ワンセット食らったので打ってないw
マイホにもしばらく設置されてたのですが、全然回りませんでした。
Vハズシがこの機種も有効だったんでしょうかね?


 えー沖海2は10kじゃ当たらないことの方が多いかと。
日本海・瀬戸内海に悪いマリンは沈めたのですが、ヤツはしぶといです。
誰か太平洋かオホーツク海へ沈めてやってくださいヽ(`Д´)ノ
もしくは沖縄の漫湖でも可。(丁寧に「お」を付けて呼ばないように。)

ギンパラでは「お尻鑑賞モード」と名づけて (*゚∀゚)=3ハァハァ してる方もw


 牙狼は危険です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
打ち始めた3月半ば~4月は良かったんですけどねぇ。
いまじゃ魔界竜7連敗中です。
金シャン擬似3次回予告&赤エフェで外した日にゃ、どうやって当てればいいの?


 水泳の授業「競泳用」はブーメランっすね。
あれは恥ずかしかったなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○
ま、もう着ることはないですがww


 里美ゆりあ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧∇≦)━━━!!!!
誰?って思ってましたが、最近分かりましたw
某★さんのブログにて「目標を肉眼で確認」しましたから(* ̄m ̄)
もうご利用になられたのかしら?





 これで、4月分は以上です。

次の更新は打ってたらパチ記事、打ててなかったら駄文系になります。



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


  
