アレンジメント 田舎でパチンコを MAX
どーも、おさるです。


今日はスッキリと晴れませんでした。

それもそのはず、明日からまた雪マークです。

もう今年一年分の雪は見たのでカンベンして欲しいなぁ(´・ω・`)



 さてさて、1週間前の日曜日のパチンコです。


前日に街へ繰り出して、家に帰ったのが朝の5時w

布団の中が気持ちよくて起きられませんでね。

起きたら昼の12時でした(・∀・)ウキッ

何か食べようと着替えて出かけました。

定食にするか、ラーメンにするか悩んでいるうちに到着。









いつもの貯玉店( ^ω^)ムホムホ

メシなんかいつでも食べれますからね~


いつもどおり、北斗の拳から打ちますよ。














110116北斗01

20回転で潜伏引いた( ´艸`)ムププ


すると、わずか4回転でサウザー擬似発生(((;゚Д゚)))ガタガタ

付かなくてもいいのにキリン帯まで。

泡食って見ていると、擬似2回目・7テンパイで一安心ですな~

これだと、負けてチュドーン!になっても2確だろうしね。















110116北斗02

あれ?






110116北斗03

やりおったΣd(゚∀゚)

今回は、ケンシロウを選んで・・・

5連(16Rx3,2Rx2)





続いて打っていきますよん。

回りはちょっときついけど動くのも面倒だし(-_-#)

それにチョコチョコ面白いリーチが来るので飽きないんですよw



今度は少し回した、180回転でした(←全然

画面右から弓が出てきてロゴ擬似へ。

ロゴ擬似で熱い展開になったこと無いので期待してなかったら。



バット麒麟缶



(;^ω^)<だ、騙されんぞ



雲~ラオウvsケンシロウ(3D)


( ^ω^)<典型的な釣りリーチやん。





110116北斗04

カットインも緑だし、しゅーりょー。









110116北斗05

やりおったΣd(゚∀゚) (←2回目



今度はラオウを選択。

7連(16Rx5,5Rx1,2Rx1)




少し回してヤメ。


~この日の結果~

★北斗の拳~剛掌

  投資 ① 800発
      ② 400発

  回収 ② 14158発

  収支 +12958発(25.9k相当・2.5円)



まぁまぁ楽しかったね( ̄ー ̄)ニヤリ
... 続きを読む
こんばんは、おさるです。



 明日から大荒れの天気のようですね(><)

まるで、私のパチ収支のようだww

ここんトコ荒い機種ばかり打ってるからなんですが(;^ω^)

ただ、長時間座れないので特大の勝ちも負けも無いという中途半端さ。












・・・やっぱ、特大の負けは来ないで下さい (((゚Д゚)))ガタガタ




さて、3連休初日ですが、当たり前のようにパチでした。


最近、当りが引けている北斗の拳(剛掌)ですよ。




ただ、北斗って結構通常時はヒマですよね。


熱いと思っていた赤ステチェンは空気だし。


チャンスアップが無いと簡単に外れるし。


五車星からの核爆発は小当りだし。



バトル系のリーチでは、サウザーばっかりや(-_-#)



たまーーーーーーーーーーーにストーリー行っても、こうなる。




110108北斗02

























( ゚Д゚)ハッ やっぱ、そうか。そうだよね。















死兆星バージョンだね(;つД`)


愛バージョンは隣の台だったね・・・







~この日の結果~

(2.5円パチ・20円スロ)

 鬼武者 △18.0k
 死兆星 △20.0kと貯玉△1600発






110108鬼01

新鬼武者では一応当りは引けたんですが、

いかんせんARTに入らないとカルーク死ねます♪


最近は、青7狙いを止めて、BAR狙いデス。

その方が、最後までドキドキできるんでw

時間が無いときは、青7狙いの方がいいんですけどね。








・・・次の日は、牙狼レッドレクイエム打つことにしますた。



がんばるぞー。おー。(棒


こんばんは、おさるです。


 今回のタイトルはパチンコ内容とは一切関係がありませんよ。

今日は22:40に家に帰ってきたんですが、ふと見上げた冬空が

息を呑むほど美しい星空だったんです。

田舎は空気がキレイだからいつでも見れるんじゃない?

って思われるかもしれませんが、山が周辺にたくさんあると

曇ってることが結構あるんですよね。

特にここ最近は、雪の日が多かったのでこんなに澄み切ったのは

久しぶりなんですよ。だからくっきり星が見えますよ。














そう、あの死兆星さえも( ̄ー ̄)ニヤリ




 てなわけで、4日のパチンコです(つなげてるw


前日のフグで元気になりましたからね(・∀・)

今日は2日の負けを挽回&約束を果たさなければなるまい。

しかし、元日&2日に行った店はどうも心もとないんです。

少しでも回る店を探さなければ、ネタにもなりませんから。

というわけで、急遽高速で自宅に帰り荷物を片付けて出撃。

候補は3店舗。

J店(33個)・B店(35個)・A店(貯玉の店)です。

上記の順番で店を回ったのですが、1パチを含めJ店とB店は

完全なる平行棒('A`)

仕方が無いので、勝手知ったるなんとやらでいつもの貯玉店で決定!

慎重に選んだ1台で、いきなりキました( ´艸`)ムププ








それも投資わずか2kで!









  110104鬼01

千鬼モーーーーーードΣd(゚∀゚)


あ、一応北斗で目星を付けたんですが、隣が台パンしてたんですよ。

気分が悪いのでスロコーナー行ったら1台だけ0回転の台があったんです。

そりゃ触ってみるじゃないw

どうも高確スタートっぽかったのですが、いきなりの強チェで襖x3の後コレ。


110104鬼02

無事にRUSH突入♪


・・・67%以上か( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のヒキなら5話ぐらいまではイケるよねw










単発ですが( ゚Д゚ )なにか?

ちょ、高継続率ってナニ?

前も覚醒89%で2話だったし(#゚Д゚)ゴラァァ






110104鬼03

も1回千鬼キター'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


でも、まさか・・・スルーフラグが立ってる?

気のせいだよね、気のせい。















110104鬼04

気のせいでした(; ̄∇ ̄)y―oO○

今度はボーナスも絡みつつの6話終了。

上乗せはあまりなかったです。

桜玉から+200が1回と、+30と+50が2回だけ。



 その後は、浅いトコでBIG3連発なんぞかまして高設定?

と淡い夢を抱きだしたら・・・

800まで育ててBIG単発。

さらに、

600まで回してREG単発。


どーせならストレート天井すればネタにもなったのにねぇ。

と、ここで心が挫けたので1箱+半分を流して撤退。



では、そろそろ死兆星でも眺めますか(・∀・)ニヤニヤ



... 続きを読む
2010.12.24 ショック~
メリクリ♪メリクリ♪メリークリ○○ス♪下ネタ大好き、おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

   残り1週間を切りましたよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こっちに帰ってから、水曜日(忘年会)以外は毎日出撃w

とりあえず月・火・木と打ってますが、結構ヒドイ事に。

おまけに休日によく行く33個店に異変が生じまして、

ちょっとテンションも下がりっぱなし('A`)

 その異変なんですが、『4円パチ減少&2.5円パチ新設』です。

それも4円はハネデジの1シマだけで、打てるものが無い。

2.5円の北斗を打ってみましたが、やっぱ足りんですね。

3k使いましたが、91回転でしたので4パチ換算で20回転に届かない。

今は変更したばかりで客をつけようとしている時期なのにこれじゃダメでしょ。

ちと怖いので、今週末にでも貯玉は精算しようかなぁ。




 パチンコ報告は「続きを読む」からどーぞm9(`・ω・´)ビシッ

   ↓  ↓  ↓

... 続きを読む
こんにちは、おさるです。

 まずは、告知①です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 続いて、告知②です。

今週末の忘年会に参加させていただく事になりました(ノ∀\*)

土壇場の参加決定ですが、みなさんヨロシクです♪

とりあえず行きは高速バス(AM6:30新宿着)でホテルは探し中。

寝るだけだから安いトコでいいんでしょうが、西新宿は遠いですか?

地図見てもよくわからりませんので詳しい方、アドバイスください~

帰りは、まぁ、テキトーにwww(無計画)





 では、パチンコ報告です。


土曜日に再度貯玉を作ることに成功した店。

せっかくなので無料分2500発を打ち散らかしてやろう!

まずは牙狼(MAX)です。


ヘソは普通なのに回らんねぇ。

しかし、なぜか突然回るようになりましたよ。

それも1k=18回転だったのが、30回転が見込めるぐらいに!







101212牙狼

そりゃなんぼでも回るわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



しかし、あっけなく店員に見つかってアウト(´・ω・`)

当たったら速攻で崩すつもりだったのにw

やっぱり全然回らないので移動ですよ。



前日と同じ北斗ね。

1.5k分の貯玉で28回転、ヤメ。

今度は隣の北斗です。

0.5k分の貯玉でエライ回らんな~と、こねくり回していると

なんとかポイントを見つけることが出来ましたよ。












101212北斗01

あれ?ファルコさん?



101212北斗02


保留4から「夜空に死兆星+バット赤セリフ+手配書バット50000ペリカ」

背景なし、ケンが構えるトコで雷+☆飛び出しがあったくらい。

それが、なぜか後半発展し裏ボタンで確定音なった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

結構早めの当りだったので嬉しいですね♪


101212北斗03

あ、朝イチ潜伏じゃありませんでしたので( ̄ー ̄)ニヤリ










101212北斗04

それにしてもコイツが出てきたときの絶望感は・・・

今回のバトルでは、かわしたり逆転がありましたけど、やっぱ怖いね。

次があればケンにしようっと。

だいたい、ジュウザの蹴り一発で2痛くらっちゃいけんでしょ。

リュウケンやトキに落とされるんならまだしも。

というわけで、今回は控えめな8連(16x5,5Rx1,2Rx2)

かなり16Rに偏ってくれたので、7箱ぐらいの持ち玉になりました。

今回は様子見で確率分母までは回しますよ。



 黙々・・・



 黙々・・・


 zzz・・・


 黙々・・・

 zzz・・・





( ゚Д゚)ハッ 伝承者系リーチを見ることなく399回転終了~

いやいや、やっぱり回りませんでした。

とりわけ、最後の時短は40回転で、そこから399回転まで回すのに、

しっかり3箱(約4500発)使ってしまいましたから。

というわけでこの日は終了としました。


 投資 牙狼  875発
     北斗① 375発
     北斗② 375発

 回収 北斗② 6192発

 収支 現金+10k
     貯玉+1267発(投資分は差し引き済み)




今週はあまりパチ打てそうにないので、ダラダラ日記になる予定です~

では、また♪



