アレンジメント 田舎でパチンコを マクロスフロンティア
2013.01.16 1のチカラ
12日の土曜日。
会社は休みだったんですが、急ぎの仕事を片付けに出社。
4時頃には済ませたので、マイホに出撃です。

最近のお気に入りは太王四神記なんですが、空き台ナシ。
んじゃ、パワスロレベルを上げてみようと思ってマクロスへ。
2台しかないけど、1台空いてる(´∀`*)





121223マクロス

さて、バルキリーに搭乗するか( ̄ー ̄)ニヤリ











現在の回転数はっと・・・536回転ね。
600以降はゾーンがたくさんあるから嬉しいよね~






600・・・


700・・・


830・・・


1000・・・






















ガセ歌姫すら起こらず1100を突破\(^o^)/












うーん。うーん。












いまさら捨てれんじゃないかヽ(`Д´)ノ














天井を目指す覚悟をした1200回転でゾーン当選♪
ただし、突入リプナビが出てくれなくて、80回転も回す。
まぁ準備中、ベルナビ多かったし強スイカからBIG来たからOK。


ボナ後は早めに突入リプが来てくれまして、肝心のTCはランカです。










130112マクロス03でかるちゃあ~

















130112マクロス00

うむ、まぁまぁじゃ(  ̄∇ ̄)y―oO○
途中で赤リプ揃ったからモード最上位に行ったんだろねー


そこからはダラダラと打ち続けましたw
青BIGの比率が高かったので、なんとかまくれましたねー







536 スタート
1211 VT当選
1290 777(強スイカ・VT準備中)
  5 TCランカ+250(上乗せ+60)
   TCランカ+50(上乗せ+10)

583 777(チャ目)
 29 777(単独?・7揃い1回)
  7 VTアルト+40(上乗せ+10)

142 777(強スイカ)
173 777(強スイカ)

 42 VTランカ+60(上乗せ+125)
164 777(単独・VT中)
  8 VT再開(上乗せ+40)

132 VTランカ+50(強チェから)
   上乗せ+50

327 777(共通ベル)
 57 777(チャ目)

179 VTシェリル+225(VC成功)
   上乗せ+20
230 RB赤 ラブチャン成功(VT中)
 24 VT再開(上乗せ+160)
192 777(強チェ)
 25 VT再開(上乗せ+130)
263 777(強スイカ)
 18 VT再開(上乗せ+30)
継続 アルト+40(上乗せ+10)
継続 アルト+40(上乗せ+30)
継続 シェリル+50(上乗せ+25)

~抜け342

357 VTアルト+40(VC成功)
   上乗せ+30

488 止め

130112マクロス01

桜柄があったんですねww



130112マクロス02

これでガセがあったら暴れるぞwww




では、また~











あ、小役確率は間違いなく1以下でござった(´・ω・`)







こんにちは、おさるです。



 先月末に始まった、マクロスFの1番クジやりました?

もうどこの店でも終ってるかと思いますが・・・

前回のファミマで開催した時は、大都会では岡山市内と倉敷市内ぐらいしかなかったんだ。

それが、今回は私の住む地域でもやってくれたのね。
















やりすぎた\(^o^)/







とりあえず、初日に12回引いて。

また別の日にちょっと離れた店に行ったら、並べたばかりだと・・・

















やるー(´∀`*)ウフフ










まずは・・・5回。





続いて・・・5回。





さらに・・・5回。





えっと・・・5回。





とどめ・・・5回。











違うんすよ!目の前にA~D賞が並んでるんですよ!困ったんですよ!!



で、獲得したのはD賞が1個・ポットx1・ブックレットx2・オオサンショウウオさんx4・H賞がたくさんwww





あーそういえば、この日はもう1店舗行って3回引いたなぁ。(全部きゅんキャラ)








はい、トータル40回引きました(満^ω^足)





ランカD賞

これがD賞ね。ひとしきりクンカクンカしてペロリストさんに送りつけました。

イカ臭したらごめんね(●´ω`●)ゞ




んでね。

ブックレットが2冊・ペンが1本・きゅんキャラ(未開封)14個あるんだ。

つか、余ってるから誰か貰ってwww

開封済みのキャラもあるけど、さすがにそれは気の毒だし・・・

欲しいなーって人は、コメ欄でもメールでもいいんで連絡下さい!






後、最近はゲームをちょろちょろやってます。

2ヶ月ぐらい前だったかな?買ってたP4Uを昨日やっとPS3に入れました。

P4Gをずーっとやってたので暇が無かったのだ。

同時進行できるほど器用じゃないしね(;^ω^)



P4U01


P4U02

いやー天使っすなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ちなみに、練習モードがあるんですが、ジオダインが出せずに挫折しました。

・・・この先、進めるんだろうか???




ムリっぽかったら、アーシャのアトリエに変更するかのぉ(  ̄∇ ̄)y―oO○






では、また♪










こんにちは。


 もうすっかり秋ですねぇ。

今日は買い物に出かけたんですが、その帰りに秋っぽい風景を見つけてパシャリ☆


121008田んぼ00

121008彼岸花00




稲刈り後の田んぼと畦に咲いていた彼岸花です。

こちらでも彼岸花の見れるところは徐々に少なくなっています。

数年前の景気対策で、道路脇の法面がコンクリート壁になってしまったので。



今回の買い物の目的は、炊飯器だったのですよ。

以前は持ってたんですが、知人にあげてしまったので無かったんですね。

かれこれ4年は炊飯器無しの生活をしてたんですが、そろそろ買おうかと。



今日は割りと早起きでしたので、フラフラと街まで出かけてみましたよ。



しかし、電器屋って開くの遅いんやね。

9時過ぎにT山市内に着いたんですが、どこも開店前じゃない。



仕方がないから、近くのP店に入ってみました。

まぁ、半分は確信犯なんですけどね(´・ω・`;A)

少し前に調べたら、この店のみ4パチで置いていることが分かったので。

開店までの1時間ちょっと遊べたらいいなと。



というわけで某マ○ハンで、マクロスF~私たちの歌を聴け~を打ってきました。

5台設置があるんですが、もちろんガラ空き。

いいんですよ、私としては。選び放題だもんねw


釘の方はというと、ヘソはありがちな感じ。言わなくてもわかるでしょ。

問題のスルーはというと、アーチになった上の一番右端が露骨に下に曲がってる(・´ω`・)

全台こんな調整ですた。

後はステージの癖ですが、打って見なければ分からないので、とりあえず端から。








Σ(・c_・lll) ガビーン










1k14回転・・・






ま、まぁ こんなもんですよね?よね?

風車の振り分けが悪かったし、ステージに乗らないんだもん。

次の台はっと。










(*・ω・*)ポッ きたんじゃね?











18回転1k!


振り分けは少し悪いけど、ステージも中々良さ気なので、しばらく打ってみましょう。

つーか座って4回転で、おっぱい1→シェリルショート赤赤→でモヤモヤすら無し。

15回転で、チャンス目→シェリルショート赤赤で同上。



モヤモヤぐらい出せよー!

ドキドキすらさせてくれんのかw



悪態ついちゃダメだね。ランカショートから2回も小当りくらったわww

小当たり抜けたと思ったら、今度はSMS宿舎→通常ステ(1回転)→娘々→通常ステ(1回転)・・・

と特殊ステージループしまくりだし。




バトロイドさんは全然働いてくれませんね~

ノーマルハズレ→紙飛行機で手前ストップばかりだよ。


動きがあったのは、215回転でした。


ランチBOXにアイくんが乗っかって、出てきたのはSMSマーク。

この時点では、これっぽっちも期待できないんですが、ランカの発したセリフが。

















「(U^ω^)わたし、今日、娘々でバイトなんだ」












キタ━o(゚┏∀┓゚o)(o゚┏ω┓゚o)(o゚┏Д┓゚)o━!!



ひっそりと当確予告がでると嬉しいね~

さてさて、どんなリーチで当たるのかな?



5テンパイして、確変が確定いたしました♪o(・д・´*)9

あれ?ノーマルハズレ?え?


あ、再始動か。通常画面ならバジュラが落っこちてくるやつだね。











工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工



















「お前の恋はどこにある?」










覚悟しろよ。たっぷり写メを撮ったからな!

















121008マクロス01

121008マクロス02

121008マクロス03

121008マクロス04

121008マクロス05

121008マクロス06

121008マクロス07




ミシェルーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





言っておくが、これでも半分だ。撮りまくったけど、映り込みで使い物にならないんだ。





ちなみに、もう胸一杯になってしまって、通常を回す気になれませんでしたww





■CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!(4パチ・等価)


1台目(1k)
 
   0 すたーと

  14 ヤメ

2台目(12.5k)

   0 すたーと

 215 SMS保留→娘々ステ突入→5→ミハクラ全回転♪

     5連(上15Rx1,下10Rx4)

 107 ヤメ


投資 13.5k

出玉 4795発

回収 19.1k




この後は、当初の目的どおり、買い物をして帰りましたよ。

小説2冊、きゅんキャラ用ケースx2、ネルシャツx1、靴下6足、炊飯器ですな。

さらに、かっぱ寿司で13皿たいらげて家路に着きましたとさwww






2012.09.06 色んな涙
こんにちは、おさるです~


ボビーのラブチャン

どっち選ぶ?(  ゚Д゚  )





私はもちろんボビー選んだ(・∀・)
やっぱ喜ぶ顔が見たいよね~♪

最近はラブチャン自体の発生が無いので、寂しいですが。
BIG中の「青7狙え!」より期待できるから、コッチの方が好きだなぁ


ボビーのラブチャン2

ほら、こんな風に涙流して喜んでくれるしね♪






んじゃ、夜パチ報告いっときましょか!








9月3日

久し振りに夜スロでマクロスへ。

序盤はモミモミな展開でしたが、後半まとめてキタので楽しく打てますた(^ω^)


120903マクロス01



■マクロス

 46 スタート(5k)
148 歌姫シャッター → 伝説の歌姫
166 アルト+40






このVTは弱チェ1回で抜け・・・
が、わずかなコインで繋がった!





 77 777(強スイカ)
 47 ランカライブ+70(メドレー3平行)





また抜けた・・・
今回は強スイカ1回きたけど上乗せもボナもなかた(´・ω・`)

メドレーステップ3の時は必ず反対の色を狙いますが、まだ成功した事ナスですよ。
まぁ超時空確定だから無理も無いけど。








210 REG(強スイカ)
 26 VTシェリル+50(ガセ歌姫からのVC成功)
 79 VTアルト+40(VC成功)
    強チェ+10
 12 777(強チェ)
    強チェ+10
 23 REG赤(強チェ)
    強チェ+10
 31 777(強チェ)
    弱チェ+10

136 止め(内部166)



投資 5k
回収 13.2k



120903マクロス02

上空(高確)でコイツが出たら嬉しいよね~
今回は強チェで+10とボナだったので残念ですけどw
バジュラッシュに行ってくれー!ってスンゴイ期待してた(・∀・;)


そうそう、VT中のボナって上乗せ抽選されてないことあるよね?
今回1連のVT中に緑B・赤B・RBを各1回ずつ引いたんですが、最後の上乗せは無しでした。
最初の頃の掲示板で、ボナは上乗せありって見てたんですが、やっぱ違うんだろなぁ。















9月4日


ただなんとなくムラムラムカムカしてたので寄ってしまった・・・
よく覚えてないけど、仕事で嫌な事でもあったのかもねー

















牙狼鋼 △5k
バジリスク △26k



牙狼剣保留も先読み赤もぜーんぶ外れた。
バジは、開眼には3~4回に1度はいくんだけど、勝負で全滅www
結局、315G→955Gで単発乙



…バジはしばらく封印かのぉ(;T∇T)y―oO○




では、また♪








さてさて、前回の続きですね。


前日にガッツリ負けてしまったので、普通なら惰眠を貪るトコよね。

なのに、目覚めスッキリ\(^o^)/

同じ店で打つ気になれず、マクロス俺翼が4パチで打てる唯一の店へ。






30分遅れて着いたら先客あり ・・・orz





ま、まぁ、すぐに移動するかもしれないし近くで待ってましょ。

というわけで、麻雀物語を打ってみることに。

どんな機種かはコチラを参照してください(^ω^)


ボーダーも何にも調べてないんですが、結構キツイ?

通常時にアツイのはなんだろ?と手探りで打ってみましたよ。



保留変化(赤以上)・三姉妹ゾーン・鳳凰なんちゃらぐらい?

擬似x3+タイトルカットイン+赤暖簾でなんとか期待できると思うです。

チャンスアップは色々あるけど、まだよく分かりませぬ。




で、本気で打ち続ける気は無かったので、履歴も何にも残してないのです(´・ω・`)

撮った写メも1枚だけ・・・





120729麻雀物語01

記念すべき初当りはREG(4R)


ちなみに私のお気に入りは左端のマシロ。

他の登場人物はまだ名前覚えてませんwww



もう覚えてないんですが、4回初当り引いたんだっけかな?

2連・2連・単・5連だった気がする。



5連終了した時に、ようやくマクロスが空きました。

前任者の育てた(985回転)がお気の毒ですが、せっかく空いたので即確保。


3箱持って移動したわけですが・・・



 1箱使って ・・・ 単発(残3箱) クォーター強襲

 2箱使って ・・・ 単発(残2箱) いきなりFFランカ→覚醒

 2箱使って ・・・ 潜伏から5連♪ クォーター強襲



とはいえ、もってけ5Rがあったので、手元には3箱。



3時間使って、プラマイゼロ\(^o^)/ナニヤッテンダ




まぁマクロス堪能できたから良かったんですよ。

前任者みたいに1000ハマリは辛いからね。


というわけで、流すと5001発(33個)でした。

投資が16kだったので0.9kのマイナスやん('A`)




ギリギリ取り戻したと思ったのに~




まぁ、前日(-68k)に比べたらカワイイもんだけど、なんか納得できん。

























スロマクロスにおっちん♪



ボナ3・ART1の台が300手前で放置されてました。

隣の方が、ボナ・ARTとも回数は多かったんですが、イマイチっぽくて。

で、選んだ台はというと、見事に345Gのゾーンはスルー。

けど、小役の落ちが割りと良かったので続行すると、595Gで『伝説の歌姫』へ♪

なんとかVT当選してシェリルライブで80Gからスタート。

すると、わずか3Gでメドレーからランカ平行揃い♪




これはなんだかイイ予感がしますよ(^ω^)




VTは単発、約1000枚で抜けちゃった。

投資は11kだったので勝ってるので32Gだけ回してヤメようかなぁ。






すると、抜けて速攻で引いたREGがズバッた!







今度こそなんだかイイ予感がしますよ(^ω^)




















120729マクロス01

継続エピソード中のラストゲームで揃ったのだ。









120729マクロス02

青BIGからの昇格。

ようやく超時空ボナが自分の台で出ました^^






120729マクロス04 120729マクロス05

超時空ボナでの上乗せはこんなもんなのかな?

初めてだったのでよく分かりません(;^ω^)








120729マクロス06

で、こーなった♪


パワスロの履歴を載せておきましょ。

120729マクロス08 120729マクロス09


ちょっとボナ引きすぎました(●´ω`●)ゞ

VT1500Gぐらいだと3000枚行けば御の字ですからね。

今回は出来すぎですな。








ちなみに、これでオオサンショウウオレースをやってみると・・・









120729マクロス10


今回、まったくメモってなかったので分かりませんが、6は無いな。

細かい乗せ具合で、奇数では無いだろうな?って感じ。





ちなみに15時から打ち始めて、21時過ぎまで出っ放しでした(・∀・)

いつもこうだと楽しいんだけどねぇ。



■この日の結果

投資  27.0k(パチ16k・スロ11k)

回収 119.3k(パチ15.1k・スロ104.2k)




前日の負けが1日で帰ってきました♪


