アレンジメント 田舎でパチンコを パチンコ
2013.06.26
どもども、1ヶ月ぶりの更新です。

今月に入ってパチ回数減った気がしてたんですよ。
平日は週に1~2回ですので。
その代わり休みには必ずと言っていいくらい行ってますが。
しかし、メモ帳みたら結構足を運んでおりました\(^o^)/


最近は戦国乙女3(1/299)をメインで打ってますね。
初代・2代目はほとんど打ってなかったんですが、
今回の乙女3はそれなりに当ってくれますんで♪
(ただし、初打ちは40kノーヒット)

打-winはやってません。つかアレやったら当らなくなりそう。
あ、いや。気のせいだとは分かってるんだけどね。
連携アプリをやりだすとドハマリしますんでね、性格的に。


とりあえず、撮った写メの紹介でも。



乙女3 嫁

わたしの嫁「モトチカ」ね。

どこかの誰かが「サムじゃんwww」って言ってたけど(´・ω・`)
どのへんがサムなんや?



乙女3 萌えゾーン

「萌えゾーン」っすね。

超ときめもは出るんですが、萌えゾーンはこの1回だけ。

嫁アイコン保留→萌えゾーン→旗擬似x3(2回目から青炎)→鬼灯リーチ→コタチャン

で、乙女ボーナスという寂しい結果にwww




乙女3 覚醒01

「覚醒ボーナス」ね。
16R当り+保留での16Rが確定する嬉しい瞬間です。

まさか、スロ乙女のキャラが出てくるとは思いませんでした。
エピソードZEROなので、ソウリン・モトナリ・モトチカは出てないし(´・ω・`)




というわけで、ボチボチやってます(゚∀゚)ピャー


... 続きを読む
やぁやぁ、みなさんこんにちは


GWも今日でお終いですねぇ(´・ω・`)

有意義な休暇は過ごせましたか?
また、お仕事だった方はお疲れ様です

私のほうは、前半の3連休は家でゴロゴロ、後半の4連休は実家に帰っておりました
4日には親父の実家(愛媛)へ墓参りに行き、その後、秘境「祖谷の蔓橋」へ観光に行きましたよ
本当は渡ってみたかったのですが、200mほど並んでいるのを目にして諦めましたー


さてさて、パチ・スロですが勝ったり負けたりでした



でも、さすがゴールデンウィークって感じでしたよね?

パチはすこぶる回らないし、スロは強小役引いてもビクともしませんでしたもんw

では、そんな今日のスロ報告を追記からどうぞ・・・
... 続きを読む
130407麻雀01

( ゚д゚)・・・だれだきみは?







130407麻雀02

( ^ω^)・・・パトランランは、まぁわかる








130407麻雀03

ヽ(`Д´)ノコイツはまったく知らんぞ










というわけで、先日の日曜日に打ちに行ってました。

前日に深酒してたんで、昼頃までのんびり寝ようと思ってたんですよ。
帰宅が午前2時過ぎだったのでバタンキューでしたし。



・・・目覚めたら8時前\(^o^)/ジジイ乙




仕方ない(?)ので、朝からひとっ風呂浴びて出撃してきましたよw




打ちたい台は決まっておりまして、牙狼鋼です。
リニューアルからまだ当りが引けてないんですよねー
まぁ3週間ほど経ってますからね、段々回らなくなってるし。
というわけで、打ち始めたんですがやっぱり回らない!
最初の10kこそ189回転でしたが、続く4kで67回転なので離脱。


で、冒頭写メの麻雀物語スロを初打ちしたわけですわ。


えぇゾーンも何も知りゃしませんw
知ってるのはナメタケがアツいってことぐらいかな(・∀・)




投資8kで引いたナメタケで、ようやくなんかキタ。

130407麻雀04

てっきりART突入かと思ってたのに、違ってビックリww
10Gぐらいのチャンスゾーンに入るだけなのね。




130407麻雀05

青エフェのは外れるばかりでしたが・・・





130407麻雀06

やっと揃ったでござる( ^ω^ )




んで、今回はあやかを選んでみたんだわ。

したら出てきたのが、いっちゃん最初の画像ですわ!
雀卓の前で、2人がちょろちょろしてるだけとかwww

初回の麻雀GPは光速で駆け抜けましてね、とりあえず続行。
解析サイトを見る気もなかったんで、100Gチョイまで回して止めようと。
すると見事に100Gぐらいで「集中の刻」に移行するんです。
もちろん絶賛追加投資中でございますよ・・・

HITしたからよかったものの、スカ食らったらキレてたかもしれんw



130407麻雀07

2回揃ったけど、小役がほとんど引けず、+20と+30だけだったかな。


130407麻雀08

何で乗せたか忘れた(´∀`*)



とりあえず、最後のART抜けて130G回して離脱。
この時点で800枚ぐらいだったかな?


その後、マクロス・バジリスクと移動してしゅーりょー。



■7日の結果

・投資
 牙狼鋼   14.0k
 スロ麻雀  11.0k

・回収
 バジリスク 18.0k(持ちコイン飲まれかけで当った)




えっとね、麻雀物語はパチの方が楽しいわww
ちょっと私には合わなかったな~残念(;^ω^)



2013.04.02 いろいろと
いつ頃からかな?


身に着けるものに気を遣わなくなったのは


ここ10年で買った服はホントに数着
コート・ジャンパー類なんて2着だけだし、シャツも5~6枚
パンツ類も多分1~2本だろーな

学生~20代後半は、いつも同じ服を着てるのがなんとなく恥ずかしかったんだけど、
30歳を過ぎたあたりから気にならなくなった

ちょうど私が学生の頃はジーンズ、それもリーバイスがヴィンテージレプリカを
発売し始めた頃でしてね、ファッション雑誌でもジーンズ1本100万とか煽ってたっけw
私は、502XXと701XXのレプリカを買ってたな~
701XXの方は特に気に入ってて、ほぼ毎日穿いてましたね
生地もゴツめだったんで、割と長い間もったような気がします
膝・尻の部分が破れちゃったんで、702XXレプリカも買ったけど、
こちらはそれほど穿かなくなったな


仕事では制服が支給されてるから、私服を着るのは休みの日だけ
その休みの日もある程度、決まった服しか着てなかったなぁ

もともと気に入った服を着たおすのが好きだから、それでも良かったんだけど
10年近く穿いたジーンズが破れたんで、そろそろ買わなきゃって思ってたんよね


今日、知人から「○○○○が閉店するぞ」って聞いたんです


というか、少し前から閉店セール始めてたみたいで仕事帰りに寄ってみたら、
もう商品がほとんど残ってなかった

がらんとした店内で少しだけ残った服を見て、ジーンズ・シャツ・ロンTを購入
シャツがもう少し欲しかったけど、合いそうな服がなかったのが残念・・・
またこの先10年穿けるジーンズであって欲しいと思いながら買ったんですが、どうなるかな?

しかし、この店が閉店したら近くで買えるトコが無くなるのが痛い・・・
もう一つ購入してる店があるんだけど、実家近くだからなかなか行けないし


まぁ次購入するのは10年後かもしれませんが(爆)






オッサン化の話はさておいて、パチ報告でも。


■28日

新台で風来のシレンが導入されてたので初打ち。
投資2.5kで確変引くも、STスルー・・・
追加2.5kで単発、そして飲まれてしゅーりょー

新台の感想ですが、割と好きです。この台は。
通常時は擬似3が大当たりの近道ですね。
ただ、当たってからが大変。
ST突入率は50%だし、100回転のST中は1/80だからリーチすら来ないw
ただ、単発でも100回の時短があるからココが重要だね。
1/200のライトミドルだけど、いい方に偏ると面白いかも。

その後、バジリスクを打ちまして、5kが5.2kになっておしまい。

バジリスク01

強チェから数Gで花火柄セリフ。
外しやがったから許さん!




■30日

攻殻機動隊に着席。
101Gから回し始めて198Gで当たった。
ただカウンターが画面と一致してないから200Gちょうどかもしれん。
これが天国ループ?小役当選?でポコポコ当たりまして楽な展開に。

攻殻01
アラジンだな、これがムギュー計画か

攻殻02
ライオンが走ってるw

・投資 4k
・回収 17.8k



■31日

日曜日に近くのJ店(等価)へ。

先週末がリニューアルオープンでよく回ったから行ってみた。
ちなみにその時は牙狼鋼を打ったんだけど、土日とも20~21/kで推移してました。
えぇもちろんノーヒットですが(´・ω・`)

で、この日はどうかなと打ち始めたんですが、もう回らんww
16~17が精一杯ですが、店長どうなっとんじゃ。
バラエティも見て廻ったんですが、全く開きが無い状態です。
普段見ない海コーナーへ行ってみると、少し開いてる?
カードに残った6kを試しに打ってみたら最後の0.5kで当たった♪
先読みが6連ぐらいして、6x7タブルから魚群+マリンでジュゴンをゲットです。
お決まりの即サメでガックリきましたが、飲まれる寸前にノーマルでアンコウを捕獲。
これが昇格してくれたんですが、またも即エンゼルが終わらせてくれやがった(怒)
ただ、今回は時短で引き戻して追加3連できたところで流すことに。
回転も右のスルーも良かったんですが、アタッカーが悪すぎてね・・・


大海2

胸元が巧く撮れなかった・・・


・投資
 牙狼鋼 4k
 大海2 6k
 鬼再臨 18k

・回収
 大海2 32.7k
 鬼再臨 4.8k



あ、3月はボチボチ勝てました(安堵)


では、また♪


みなさまこんにちは。


ようやく春っぽくなってきましたねー
花粉症の方はツライんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
あ、私は今のところ大丈夫です
でも、こればかりはいつ発症するか分からないですからね
つーか発症したら結構ヤバイよね?
なんてったって、住んでるトコの周りは四方が山ですから

杉も桧もいっぱいだよ!

そんな大サービスいらんわ(´・ω・`)


あ、そうそう。
先日からマクロス30の一番クジが始まってますね♪
私はF賞狙いで4回だけ引いてきました。

H賞x1,I賞x3で目的のものは得られず・・・

マクロス30

まぁ、シークレット引けたからいいか( ^ω^ )




それでは、たまりつつあるパチ報告。



■6日

パチ牙狼鋼を数台打つも回らず。
AKBに移動して、0.5kで当り。
ハンドルから風=3を確認しました。
が、即単発。追加0.5k入れたけど回らないからヤメ。
バジに着席し、20kブチ込んで15.1k回収・・・

・投資
 牙狼鋼   7.0k
 AKB   1.0k
 バジリスク 20.0k

・回収
 バジリスク 15.1k

・収支 △12.9k


■7日


バジとジャグ打って





ノーヒッツ\(^o^)/


・収支 △14.0k




■10日

休みの日は近所でマクロスでよ( ^ω^)

おっと、3台とも空いてるな。
角台はBIG4・ART4になってるけど、朝イチで当ったんだろなぁ
すでに空き台(11時)ってことは、よくないのかな?
とりあえず、残りの2台(0回転)から打ってみましょう。




1台目。

200G回して、弱チェ1回のみ。



こんなもん打てるかー!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠’.




2台目。

100Gで弱チェx3回、強スイカx1回引いた(´∀`*)
でもって、珍しく強スイカからART突入した!

あれ?スイカってART抽選あったっけ?
まぁいっか。

で、ランカLIVEで獲得したG数は・・・






最悪の40G (;´∀`)ハハハ

上乗せは、チャンス目で+50と強チェで+10x3ですた。
もちろん駆け抜けましたよwww

んで、385GでREG引いて撃沈。
キャラがビルラー&テムジンだったから中間あるかな?とは思ったんだよね。
弱子役の落ちも良かったし、続行も考えたんですが150Gのゾーンをスカったのでヤメ。

なぜかって?






天井まで追っかける気力が無いからじゃヽ(`Д´)ノ


あぁそれと角台が出だしたから(爆





その後、初のバイオ打ちました。
2kでART突入。分裂?増殖?も1回だけ見たけど、10G→40Gになっただけ。
ボロボロスやシューティングバーストに入らなきゃ増えんのね(´・ω・`)


・収支 △29.0k





次回は「笑う角には福来たる?」をお送りします。



・・・元気があればね( ̄ー ̄)ニヤリ



