アレンジメント 田舎でパチンコを 仕事帰りはやっぱりPですね♪
こんばんは、おさるです。


 先週末ですが、マイホ(30個)が3日間ぶっ通しのイベントをやってたんですよ。


金曜日は仕事でしたので帰りにのぞいて見ました。最近はガセイベばっかりだったので、あまり期待してませんでしたが、この日は12時開店とかなり気合の入った感じがします(*゚∀゚)=3ハァハァ  ヘソは確かにパックリ開いてます。客の付き具合はというと、いつもの週末と変わらない感じがしますね。私のメインは次の日(有給休暇w)でしたので今日は試し打ちだけをしておきましょう!



目標をLOVEに設定!(・∀・)



5kずつ感触を掴んでおきたいですね。ちなみにエヴァはいつでも座れるので大丈夫なんですよ。


で、まずは牙狼(20当り・108回転)から。








(*´∀`)<イベント初日だから22は欲しいよね♪







5k投資で96回転・・・



コイン抜いて、台を離れる準備をしていると最後の保留で擬似連がスタート。





牙狼(青・後)→GARO(赤・前後)→カオル(金・前後)





( ̄ー ̄)<もう騙されないよw カオルが燃えなきゃアツくないんでしょ。














カオルが外れて、千体撃破に発展(;^ω^)んん?












エフェクトは確か \(^-^)/オワタw










数が多すぎる・・・




























シャキーン!










( ̄ー ̄)ニヤリ 止めた振り作戦成功!


うそうそ、マジで止める気だったのよ。慌ててコイン入れて500円買い足しです。




で、隣を見ると同じく通常図柄で大当りしてますよ。


こりゃどっちが魔戒に入るか勝負ですなぁ。


私の方が1R分ぐらい早く当たってるのですが、キバの攻撃は・・・




























大魔獣陣。・゚・(*ノД`*)・゚・。










































危機回避(・∀・)ktkr




お隣さんも×斬りから危機回避です。






魔戒突入勝負は互角か・・・ 

  ( ^ω^)<いい勝負だ、強敵よ。










ここから先は継続勝負だ! ヽ(`・ω・´)ノシ



































100416牙狼01
(10/04/20写真追加)


2人揃って7連目にキバ「大魔獣陣」とか。






あっさり終って、1箱分で161回転させてヤメ。



この日の結果

投資  5.5k
回収 32.0k(9614発)
収支 お隣さんは9連w






勝った気がせん('A`)






( ^Д^) さーて、次の日はナニ打とっかなー 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/97-d1c373db
