アレンジメント 田舎でパチンコを 20時以降はダメ!ゼッタイ!
どもども、おさるです。



 昨日は久々に有給が取れたのでパチに行ってました(・∀・)
みんなが働いている時に休みってのは申し訳ないような嬉しいような変な感じですね。といっても、会社のケータイには30分おきに着信がありまして休んだような気がしてないのはナゼでしょうw


 では、4月15日のパチンコです。

この日も仕事帰りに行ってきました。マイホは休みだったので、手前にあるボッタ店です。ここは少し前から2パチを導入したので、どんな機種があるのかを見に行こうと思ってたんですよ。エヴァ5と海関係ぐらいでしたが、打てる調整ではないのでスルーさせていただきますw


で、目に付いたのが慶次~愛でした。ヘソはマイホに比べて幾分かマシなようなので座ってみました。5k消化した時点で118回転でしたので、まぁまぁですかね。今度休みの日に行ってみて、同じぐらい回れば頑張ってみてもいいかもしれません。しかし20時を回っていますので今日は止めときますよ。


























新鬼武者に着席( ´艸`)ムププ



ボーナス回数の多い台に座ってみました。どんな感じか知りたかったというのは言い訳で、単に打ちたかっただけw


これが、6kで強チェリーからBIGゲット!




が、フリーズ引けず通常からのスタート(´・ω・`)




全ノマレして、追加2kで再度BIGです!


またもや通常スタート・・・




これ飲ませてヤメようとしてたら70G付近で蒼剣RUSH突入(*´д`*)ハァハァ


何セットしてくれるかな~


1セット終了だけは勘弁してください(人∀・)



















あれれ?中段チェリー(チェ)でたよ?





ほほぅ、上乗せ+BIGですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ























また出たよ(汗













(;^ω^) 上乗せうれしいけど、もう22時だおw


100415鬼02
(↑この時点で22:07分)






ここからはフルウェイトでした( ̄ー ̄)
















100415鬼04
(この時点で22:31分 増えとるやんけw)
















さらに上乗せしまくってしまいまして・・・

















100415鬼05


結局、この画面のまま閉店を迎えることになりました・・・




1話目を完走できないとは思わんかったわヽ(`Д´)ノ


蒼剣RUSH中にBIGx4、REGx1を引いてトータル2458枚Σd(゚∀゚)





100415鬼03

↑ 全部たまって鬼武侠に突入し、260Gの上乗せでした♪




この日以降打ててないんですが、こんなにART上乗せは滅多にないんですよね?
回りで打ってた人は目を背けるようにして帰ってしまったので(滝汗


次に打つときは、時間に余裕がある時にします♪





残念なことに、お初様の演出が全然見れなんだ(-_-#)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/96-c08c51c4
