アレンジメント 田舎でパチンコを 続・プール
2010.04.16 続・プール
こんにちは、おさるです。



 前回の日記で、高校でプールがありましたかと質問させていただきました。

何人かの方はあったと回答を頂きました。実は周りの学校ではあまり授業で無かったみたいで不思議に思ってただけなんです。ブーメランはいないみたいですがw どーせならド派手な原色水着にすりゃいいものをw


その中で、『授業中に「こんにちは(・∀・)」は無かったの?』という質問がありましたのでお答えします。









































あったに決まってる( ̄ー ̄)フル勃○





当たり前じゃないですか!高校生ですよ!

コロンの香りだけで (*゚∀゚)=3ハァハァ するような年頃なのに勃たないわけがないw



一応、正確に書きますと、


スタイル抜群の女子が近くに来る

      ↓

  目のやり場に困る

      ↓

  ムズムズ・モゾモゾ

      ↓

  プールに飛び込む

      ↓

 解き放つおさまるのを待つ




という流れでございます。ですからプール内ですが確かにありました。
しかし!プールサイドで失態を晒した事はありません!!


いや~あの頃は若かったなぁ(ノ∀\*)


その当時のバイブルは「クリームレモン」と「校内写生」でしたがなにか?(゚Д゚)y─┛~~




-------------------------------------





4月14日のパチンコです。


仕事帰りにマイホへ出撃 (`・ω・´)



なに打とっかなぁ?



最近当りが引けている慶次だ!



ハネの方ですがww


北斗STV・KJVは満席だったのと、ヘソが開いて来てましたので。







5kノーヒット・・・





思ったほど回らない。ステージから入らないのはネカセが悪いんかいな?



その後、甘沖海2を見ましたがキビシそうです。



んじゃ、エヴァにしますか(・∀・)


(0当り・34回転で放置の台)





96回転目にステチェンからチャンス目が揃う( ̄ー ̄)ニヤリ



 通常 96 シャッター白1秒→チャンス目→初号機暴走♪

 暴走 27 ATF・F→SSU1→5→初号機SP→5

 暴走  6 次回予告「鳴らない、電話」→4→第5の使徒→4→遅れ四C→5


100414エヴァ01



 暴走 27 JRSU3→4→弐号機→4 ラウンド昇格♪

 暴走 11 次回予告「鳴らない、電話」→4→第5の使徒→4→初C→6


100414エヴァ02



 暴走  5 使徒予告「レリエル」→2同時→【カヲル背景「おめでとう」】

         →初号機(咆哮)SP→×→突発復活→6


 暴走 28 ATF・F→SSU4→4→初号機→4



合計7連(うち2Rx1) 久々にエヴァで連チャン(´∀`*)

その後、2箱入れて撤退。


この日の結果 +14.7k♪


久々の換金でした ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/95-dff1d9dc
