アレンジメント 田舎でパチンコを ブーメラン♪
2010.04.15 ブーメラン♪
いやいや、ボーっとしてたらいつの間にか数日が経っておりました(汗

どもども、おさるです。



 それにしても寒すぎて春って感じがしないのですがヽ(`Д´)ノ

早く暖かくなって欲しいですよね~ 

そうすれば薄着や水着を見て (*゚∀゚)=3ハァハァ できるしw

その為にカメラ買ったようなものですから(違



 そうそう、高校の時の体育の時間に水泳はありましたか?

私の行った高校は、スポーツ科が設置されてたので水泳の授業があったんですよ。

もちろん男女同じ時間割♪ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪























のはずですが、男子達は (´・ω・`)ショボーン でした








何故かって?













そりゃもちろん、ブーメランが指定水着だったからです!!!


元気のいい高校生にブーメランはないだろ!

女子見てフル勃○した日にゃどうすりゃいいんだよ!!

ちなみに女子の水着も競泳用でした( ̄ー ̄)ニヤリ

私はその頃から目が悪かったのでなーんも見えませんでしたww


こういう大事な時は視力が戻って欲しいですなぁ





では、パチンコ報告です。


最近、休みの日は元等価の33個店に行くことが多かったのですが、この日はマイホに突撃です!なぜかというとエヴァ5が置いてないんですよね~ プレミア補完が進んでないのでそろそろ出てきて欲しいものです(人∀・)タノムヨ


 少し前からですが、マイホのエヴァは全く回らなくなっております。去年なんかはほぼエヴァばかり打っていたのですが、蒼天の拳を打ち始めた頃から徐々に締まってしまいました。今年に入ってからも何度も打っていますが、去年と比べると1k当り3~4回転落ちてます。ようするに「当店のエヴァは15.16ベースだけど打ちたいヤツはこれで打て!」ということでしょう。ちなみにシトフタライトは12~14が関の山ですよ(´・ω・`)

 で、なんとか18~19回る台を確保して打ち始めたのですが、これがまた静か。30k入れて586回転だったのですが、期待できる予告・リーチは全く無し! RSUはレイが1回だけで単シングルで素直に零号機に発展したのであっという間に諦めました。このまま打ってても当たる気がしなくなったので気分転換に別の機種を打つことにしました。



MAXコーナーの慶次に空き台がありましたので早速座って打ち出し開始!














100410慶次01




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 当たったw


195回転 キャラクタームービーチャンス「小太郎」→最後の徒花→当り♪

わずか36回転でしたw

最終ラウンドで愛役物が出てきて保留連確定( ̄ー ̄)


100410慶次02

肉団子様ww ってかリーチ中(義の鉄拳)のコイツの動きムカツク(#^ω^)


100410慶次03

なんかのスペシャルラウンド♪ 忘れた・・・



これが、微妙な7連(15Rx6、2Rx1)


前回当ったときは、城門に行きにくいって感じがしてたんですが、今回は城門ばっかり♪
結局最後の2通を引いた時だけ本陣でした。




 2箱入れてみましたが、356回転(時短込み)です。1箱で130あれば追ってみようと思ってたんですが、チョイ足りず。慶次にも今日は満足したので、ここは4箱持ってエヴァに戻りましょう!





私が先ほど打ってた台は他の人が座っていて当分空きそうもありませんので、別の台で勝負です!





























434回転 出玉殲滅ヽ(`Д´)ノ


またなーんも無かったww



まぁ、ここから追い銭する気にはなれないので終了しました(´・ω・`)


この日の結果 △32.0k



うーん、コツコツ積み重ねてますな、マイナスを(怒


では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/94-58c0fd5e
