アレンジメント 田舎でパチンコを 2時間の価値は?
こんばんは~



 今日はゆっくり時間をかけてブログ書こうと思っていたのですが、時間をとられて書けませんでした。というのも映画を見てたんですよ。それにしても映画って見だしたら止まりませんね。それもシリーズで何作もあればなおさらです。見たのはゴッドファーザー1.2ですが、面白かったです。特に車とスーツが格好(・∀・)イイ!まだパート3以降もあるみたいなので週末ごとに見ようと思ってます。


 というわけで、昨日見てきたモノの紹介でも。

数年前に1度見たことはありますが、その時は雨の日でしたのであまりゆっくり見れなかったんですよ。今回はカメラを買ったことだし、意を決して行ってみました。できれば夜に撮りたかったので夕方6時ごろ出発です!普通に走れば40kmぐらいなので混んでても1.5時間ぐらいあれば行けるんじゃね?と思ってたんですが。







後2kmの看板が出てから全然動かないww









後1kmの看板が出たのは1時間後だしヽ(`Д´)ノ








ライトアップは9時までなのであせるあせるww








結局、車を駐車場に入れることが出来たのは8時30分でしたよ(-_-#)



とはいえ目指す目的地までは300m程ありますので猛ダッシュです(;´Д`)ヒィィ~





では、上手く撮れませんでしたがご覧下さい♪





(クリックで拡大します)

100410醍醐桜01



100410醍醐桜02



醍醐桜です♪


樹齢は1000年と地元では伝えられています。(識者の見解によると700年ぐらいとも)

ちなみに市のホームページでは1000年でした(・∀・)

幹の胴回りは約7mで、枝も伸びすぎてしまっているため支えが必要な状態です。
数年前に状態が良くなかったこともあり、樹木医により治療が施されました。
その甲斐あって、また元気を取り戻し満開の花をつけてくれました♪

確か、NHK大河ドラマの「宮本武蔵」にも使われていると聞きましたが、私は見ていないのでどこに使われたのかさっぱりわかりません( ̄ー ̄)


では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/93-bee65b74
