アレンジメント 田舎でパチンコを 当たった♪
2010.04.08 当たった♪
こんばんは~



 仕事で泥が頭から降ってきて気持ちが悪いです。

ま、仕事ですから仕方ないですがね(;´Д`)



「なんかしらん、4月に入ってでーれーせわしゅーてかなわんのじゃ」


突然の「おきゃーま弁」ですが簡単ですかね?多分なんとなく意味はわかるでしょう(・∀・)





というわけで、今日は久々の休肝日ですから張り切って更新♪



えー、いつのパチンコだったかなぁ。


そうそう、前回は4月4日の事を結果だけ書いてたんですが、2日にも打ってました。


仕事帰りにマイホへGo!



























牙狼に空き台ありですよ!




















打っちゃう?
















(*゚∀゚)=3ハァハァ  チョットだけなら・・・















(*゚∀゚)=3ハァハァ お、回る?
















(*゚∀゚)=3ハァハァ  マカチャン来い~
























投資3k目に、青シャン牙狼→赤シャンGARO→金シャンGARO→燃えて「勝機!」


これぐらいじゃ予告弱いんですかね?


この後は、8リーチ→2度着火→変身(エンブレム無)→魔界樹(赤)→バイーンww








で、一気に萎えたにもかかわらず私のハートに火が付いて暴走♪


気が付いたら20kが行方不明に・・・ (´;ω;`)





フラフラ~と「慶次~愛」に着席。



確かにステージはウ○コですなぁ。とりあえず5kだけ打ってヤメですわ。


どのストロークがいいかだけ試したらいいや。
















5k目に当たった(*´д`*)




保留0で入ったタマで、

 
 桜擬似連x3→赤セリフ+金扇子(岩)→好機→桜SP→通常襖→義の鉄拳→直江パンチ♪


保留0&キセル無しだったんでハイワロだと思ったんですけどねぇ。





100402慶次01


100402慶次02


上2つの色の違いは何でしょうか?


100402慶次03

天下無双ボーナスは15Rのことですよね。





愛の前立て見れたし、上杉景勝さんも出てきてとりあえず5連♪


15Rx3、RUB16x1、RUB48x1でしたが、城門突破は1回だけとかw



で、捨猿の単独行動により2R・・・


花びらランプ見たんですが、よーわからんww


2確セグ表に無かったと思うので多分2通でしょ。100回回せば分かるしね。





























97回転目に「敵軍増援」






( ゚д゚)??  最初の2Rはどっちじゃったんじゃろ?





100回スルーしちゃった・・・




・・・ま、あれですよ。精神衛生上、2通から2通を引いたことにしますわ(涙











そう思っとかんと、やってられません(-_-#)


この日の結果

 投資 25k
 回収 23.6k



では、また♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/92-07d9714f
