アレンジメント 田舎でパチンコを 3月ラスト!
2010.04.03 3月ラスト!
こんばんは~


 今日・明日といい天気の様なので絶好の花見日和ですな!
明日は酔っ払って更新できそうに無いので書いておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 と、いうわけで3月末のパチンコ報告です。

前日(27日)に黄金騎士がお小遣いをくれたので、今度はマイホへ出撃!
もしかして調子上がってきた?と勝手に思い込んでMAXに突撃しましたが、はいまったく回りませんでした。

GARO 1.5kヤメ
蒼天の拳 4.5kヤメ
慶次~愛 4.0kヤメ


3台試し打ちをしましたが、しっくりこずヤメ。

で、久しぶりにエヴァを打つことに決定!ヽ(`・ω・´)ノシ



エヴァ~最後のシ者(0回転)

 通常 37 CB「まさか・・・使徒、襲来」→6x7→図アニ→槍→シンジシンクロ→暴走
   ※20回転以内コアフラ

 暴走 58 TRSU4→5(進み)→突発役物ver→5

 暴走 50 SSU2→EL一斉点滅→4→図アニ→単機発進

         →零号機「綾波レイ行きます」SP→4

 時短  8 EL逆波♪→8x9→カヲル覚醒

 覚醒 15 RSU4→4→弐号機(マント)「アスカ行きます」SP→4→初C


 470回転で壊滅・追加投資を重ね880回転までカウンターを上げて撤退・・・






早めに当たった時は「やっぱ時代はエヴァじゃね♪」と思ったんですがねぇ


( ゚Д゚)ハッ これが俗に言うツンデレってやつですか?



























このままで帰れるか~ヽ(`Д´)ノ

















タマタマを出せー!!! щ(゚Д゚щ)










あ、ゴールデンボールは除外で。







も一回、蒼天の拳じゃー(391回転~)



 通常423 ステップ擬似x3→2→しゃーくーねーつー→【神の慈悲(キリン&レニー)】

          →巨像撃破・一撃(豪華メーター・赤)→チンスラ♪

  エリカM 赤セリフ→キリンCI→飛燕登場 また泣いたおww

  宿命M 宗武 ( -_-# )


 通常115 先読み(ひび割れx3)→ヤサカ回想擬似x3→4

           →ヤサカSP(キリンCI)→勝利 14R確♪

  宿命 飛燕に勝利♪

  宿命 ヤサカ (´;ω;`)


この日はトータル△17.7kですた。



--------------------------------------------


3月31日ですよ。


 仕事帰りにマイホに突入しましたが、MAXは全然回らず試し打ちで5kを失う。

それならばとハネ沖海2に突撃をかけるも109回転(5k)スーパーリーチ無し。

デモ出し&ハイビなでなでも効果なしm9(`・ω・´)ビシッ









が、レベッカに誘われて着席♪

5kでBIGx3、REGx1、BHx1を頂きました( ̄ー ̄)


この日はトータル+0.6kでした(´∀`*)



これで3月が終了しましたが、大台負けを挽回することはできませんでした。

もっともGAROが無ければ大台x2だったわけですが(大汗



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/90-04830ccf
