アレンジメント 田舎でパチンコを カニ歩き♪
2009.10.15 カニ歩き♪
こんにちは(´∀`*)


P杯も5日目に突入しています

4日目は仕事で打てませんでした

昨日、5日目は打っていましたが、宣言するのを忘れてしまいましたw
(ゲ組のみんなごめんね~)





打った機種は、ナデナデシコシコとエヴァです


ナデシコでは、全然回らず4台に5kバラ撒いてヤメ

エヴァでは、2台目でヒットしました(゚∀゚)ktkr




314回転 


ビー ビー ビー ビー



キールのおっさんが出てきました('A`)

「お前は時短中だけ出て来い」と思っていると、

















「サービスしちゃうわよん(はーと)」




プレミア キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!





擬似もなく、そのまま4x5のダブルリーチです!
法則を忘れていて、どっちで当るかドキドキしていましたw



シンジシンクロ → 『5』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



単発でもヨシと思っていたら確変でしたよ

なんとか投資分だけでもと思っていたら…



3連で、終了ですた

おまけに時短もノーマルリーチが2回だけ…

時短後の保留消化を待っていると、



102回転 シリアスリツコ+CBアスカ「エヴァに乗ることでなんちゃら」 → 1S → 連打発進




「第5の使徒」  Σ(・Д・ノ)ノ ナゼ?




結果は、















kusizasi05





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  シンジ殲滅





過去シリーズでは弱予告から強リーチに発展した場合は、当確級に熱かったんですが
今回は、予告自体が複雑化していますのであまり期待しないほうがいいんでしょうね


投資  11k
回収  14.9k
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/9-ef19655c
