アレンジメント 田舎でパチンコを ちょいと
2010.04.01 ちょいと
こんばんは~



 年度末はやっぱ忙しいですねぇ。

ブログめぐりはできますが、稼動ストックが残り少なくなってきましたw

3月は28日と31日の分が残っていますが、なかなか書けない(´・ω・`)




だからというわけでもないのですが、好きな曲の紹介でも。










確か高校生の頃に流行ったかな?

振られたり、誰かを好きになったり、失恋したり、想いが届かなかった時によく聴いてました。

この時期はバンドブーム全盛の頃で、みんなロックを聴いてましたが、

私はなぜかSoul・Jazzにハマったんです。

洋楽では、J・B、テディ・ペンタグラス、サラ・ヴォーン等々が好きでした。



きっかけはもう覚えていませんが、中学生の頃から聴きはじめました。

あの頃はゴールデンタイムに歌番組がたくさんありましたし、ラジオでも歌手の方が

メインパーソナリティで喋ってましたね。

今はお笑い芸人さんの方が多いのかな?



そうそう、カラオケやディスコも全盛期だった気がします。

高校の時に郊外にディスコができて、月に何度か通ってましたね~

飲んで踊ってストレス解消してたような気が・・・

その頃からおっさん顔だったので、ぜーんぜんバレませんでしたよw




見事に取りとめも無い話になってしまいました( ̄~ ̄;)

次回は残りのパチンコ記事の予定です!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/89-ac5689b8
