アレンジメント 田舎でパチンコを 久々の( ̄ー ̄)
どうも、こんばんは~


 今日は変な天気でしたね。朝は雪、昼は晴れ・雨・みぞれと気持ちの悪い一日でした。
明日からは天気は回復するのかな?やっぱり晴れたほうが気分もいいですしね。なにより洗濯物が乾いてくれないと困るんですが(-_-#) こまめにチョコチョコすればいいのですが、不精なものでついつい溜めてしまいます。アッチはあまり溜め込まないのですが(・∀・)


 では、パチンコ報告です。

メインは27日なんですが、26日の晩も仕事帰りに打ってました。普段はあまり触らない機種なのですが、つい先日慶次と共に新台として設置されたんです。凶悪(?)&当る気がしなかったので現金投資は避けて通ってたんですが、運試しに5kだけ打とうとテキトーに座ったんですよ。したらば、1.5kで当たっちゃったんですw



















牙狼が。







       青シャン・青絵本

            ↓

    赤シャン・赤絵本

            ↓

 金シャン・星柄絵本



で、ページが最後(?)まで進み、扉の向こうへ。




 エンブレム完成→魔戒竜(赤)→勝利!




100326ガロ01





( ゚д゚)ポカーン




キバの攻撃は大魔獣陣! ボタン連打も危機回避ならず・・・



でも、私でも現金で当るんだと実証できたので嬉しかったですね。(今までは持ち玉移動で1回だけw)


で、次の日も同じ機種を打つことにしました(・∀・)





続きだよ~



前日はマイホでしたが、今月の大負債を回収するのは等価店しかない!(危険ww)


ってことで、地元の等価店です。






牙狼はほとんど打ったことがないので釘がよく分かりませんが、一番マシなおヘソをしている台に着席。



うぉっΣ(・Д・ノ)ノ


1kで30回転しやがった?


続いて500円追加した41回転でした。








       青シャン・カオル

             ↓

    赤シャン・カオル(刷毛)

             ↓

 金シャン・カオル(着ぐるみ)



いつも打っている人はこれぐらいじゃ熱くないんでしょうかね?



ただ、擬似連の左図柄がなんですよ。


これでエンブレム完成してくれたらな~と考えていたら、テンパイせず???







(; ̄ー ̄)あれれ? なんか変な数字が出てるよ?




よーく見ると、7図柄が揃って回ってました( ゚д゚)マジデ?









100327ガロ01





全回転だと気付いたのは、最後の方でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(牙狼って擬似4は確定なんですね~。蒼天だと全然安心できないので最後まで半信半疑でした。)


わかってたら擬似3でテンパイしなかった時点でケータイのカメラ起動したのに・・・
もうこんな機会はないんだろうなぁ。



気を取り直して、魔戒チャンスを楽しむことにしますよ。ちなみにマカチャンは2回目でして、前回は5連終了でしたので、7~8連してくれれば文句はありませんよ。そこまで私も欲深くないですからw





 2連目 アングレイ★2


 3連目 ノウル★2


 4連目 味方獲得(?)


 5連目 轟天




やったー!前回の記録更新だお( ^ω^)




 6連目 パズス★2or3


 7連目 ハンプティ★2


 8連目 森のホラー熊★2


 9連目 エルズ★3


 10連目 素体ホラー★3




あっ、ちなみに玉増やしのやり方わからないので打ちっぱなしです。スルー通して打ち出しを止めればいいのでしょうか?




 11連目 味方獲得(?)


 12連目 ウトッケ★3


 13連目 味方獲得(邪美


 14連目 メシア★5 カオル


 15連目 キバ★5 危機回避♪





14連目も15連目もぜってー終わるって思ったw

でも、まぁ、もう終るでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー 


実はこの頃、魔界竜を味方にする方法が分からず、ステラさんに問い合わせw
お忙しいにもかかわらず「黄色を選べばいいよ♪」と教えてくださいました(*´д`*)




 16連目 ガルム★3


 17連目 ガーゴイル★2


 18連目 魔界竜 ウロコGET♪








100327ガロ22



よっしゃー!全部揃った!後はスペエンじゃー! щ(゚Д゚щ)カモーンw








 19連目 キバ★5  危機回避 ⊂(^ω^)⊃ 





 20連目 魔戒樹★5  ( ゚д゚)・・・

































100327ガロ25



白コートの男バッタリ・・・





(;つД`) ここで終るかよ・・・




あ、後1回だったのにヽ(`Д´)ノ





失意のまま1箱(144回転)飲ませて終了~






それにしても等価にしては回ると思いませんか?


つまらんオチが付きましたwww





100327ガロ26


知らん間に33個交換に変更してたヽ(`Д´)ノ


でも、これぐらい回るのなら打ってもいいんですかね~


では、また♪



(牙狼はほぼ初心者なので演出等の間違いは許してくださいね)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/88-0e43002d
