アレンジメント 田舎でパチンコを どこ行った?
2010.03.27 どこ行った?
こんばんは~


 今日も黄砂が結構飛んでました。
黄砂も気管支炎等、目や鼻に影響があるそうなので気をつけましょうね。

そんな私は今日もパチンコでした♪
本日の報告は次回以降になりますが、ボチボチ楽しむことができました( ̄ー ̄)


では、まーた簡単にパチンコ報告です。


 3月22日 マイホ(30玉)


午前中に仕事を済ませて、昼から発進!


エヴァ5(朝一台)をゲットして、ハンドルを合わせていると、


 通常 4 T「使徒、襲来」→EL無し→6X7→槍→シンジシンクロ中→暴走






ワンコ キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪







が、あっさりとク○シンジが単を揃えるw


 暴走 81 RSU1→2→初号機SP→2


でもって、あっさり出玉壊滅(T∇T) あんまり回らなかったので移動ですじゃ。



2台目 アホか!ってぐらい回らん。


3台目 97回転で3MM突入。



















100322エヴァ03




 通常97 3MM【「リーチをかけろ!!」】→3x4→射撃訓練50%→4 


時短もスルー&追加投資して、トータル34kを見失って我にかえる( ゚Д゚)ハッ



エヴァ魂におっちん♪

1kが15.6kになって少しだけ負債を減らせました~(´∀`*)


------------------------------------------



3月23日に仕事帰りに発進!



ハネ南国に空き台(゚∀゚)ハケーン








ジョディ見たいな~(*´д`*)







ジョディまだかな~(*´д`*)







ジョディ・・・(´・ω・`)コナイヨ







保留4消化時に騒がしくなってきたと思ったら擬似x4でスイカ割りに発展!


連打してパトランプ鳴った♪


通常図柄でしたが15Rランプ点灯( ̄ー ̄)



100323南国01




でも蝶々飛ばなんだ・・・


それよりもなによりも、レバーを叩きたくてウズウズしてもーたww



全ノマレしてハネ沖海2へ移動~


ここでも15R引いてスルーwww


この日は1ユキチが消失。




ジョディはどこいったんじゃーヽ(`Д´)ノ



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/87-54a68164
