アレンジメント 田舎でパチンコを 誤算だ!
2010.03.27 誤算だ!
こんばんは~



 今日はまたエライ冷えましたね~
雨・霙・霰・突風と、なんやわけわからん一日でした。
基本事務所内の勤務で、時々表へ出て作業もしたりするんですが、
私が表へ出たときに限って雨が強くなる!!
・・・どうも天に愛されて無い様でございます(涙



 ちょっと間が空いてしまいましたが、3月21日の事です。


前日に一眼レフデジカメを買ったこともあり、久し振りに山登りに行こう!と考えて、ワクワクしながら朝起きたんですよ。カーテン越しに見るといい天気じゃないですか!これは絶好の機会だと早速服を着替えて表に出てビックリですわ。風は強いわ、黄砂は飛びまくってるわで、あっさりと断念。こんな日に出かけて怪我でもしたら「アホじゃな~」と言われるのが目に見えてますので。


で、仕方なく(?)パチンコ行ってしまったアルヨ。決して確信犯ではありません( ̄ー ̄)



マイホの開店と同時に向かったのは、蒼天の拳です♪


一番マシに見えた台に座ったつもりでしたが、全然ダメ。

 蒼天 34回転 2k止め


次に座ったのはエヴァ。

 エヴァ 280回転 13k止め

 一番良かった演出がSSUアスカじゃ当るはずもないですな(゚Д゚)y─┛~~


そろそろ当りが見たいぞ。北斗STV

 北斗STV 33回転 2k止め

 ヘソは開いてるし、ステージにも玉が乗るのにポロポロこぼれやがる(怒



スロットもよさげな台がないので店移動じゃ!



近くの35個店(ボッタ店)に到着!


花の慶次~愛~に空き台ハケーン!


 慶次~愛 218回転 10k止め

 最初の1kで小当りが4回も来やがったヽ(`Д´)ノ



シトフタライトが空いてるよん♪


 これが、1.5k投資の24回転にビックリ当り!


  通常 24 次回予告「涙」→5x6→零号機→5

  確変  4 【初号機格納庫】→2x3→初号機ムービー→2→初C(咆哮)→1


100321エヴァ01


  確変  3 シンジ擬似x3→2→【マヤ背景】→槍→初号機F型加持→2→初C→3

  確変  4 【零号機格納庫】RSU3→8→【図アニボイス】→零号機×→カヲル救済→1 15R♪

  確変  2 ステチェン→2→弐号機→2


5連しましたが、上皿で全然回らなくなったので移動なり。



ハネ沖海2だよーん。パーソナルシステムなので移動が楽ですわ~


100321ハネ沖海01


 250玉投資 4連(6Rx3、15Rx1)

 飲まれかけに 4連(6Rx3、15Rx1)

 上皿減ったな 2連(6Rx2)

 次はどう?  1連(6Rx1) 連はおかしくないか?

 少し飲まれた 3連(6Rx3)


とにかくラウンド中に保留当りの予告が無いと間違いなくスルーしますよ!
時短中の引き戻しが無かったら大爆死でした。
15Rを引いた時は、回転中にサムが「りーちっちっちっ」とほざいてました。


 12k投資で、13.7k回収www





100321エヴァ魂01



なぜか封印したはずのエヴァ魂におっちん♪


 7k投資で、6.9k回収・・・ って負けとるがな!




チリも積もるで負け負けです~




それもこれも、黄砂のせいじゃヽ(`Д´)ノ (多分違うw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/86-5166394f
