アレンジメント 田舎でパチンコを 連休初日「等価店」
どもども、こんばんは♪


 あっという間の3連休が済んじゃいましたね~
といっても結局な~んにもできませんでしたが。
本当は21日に近所で山登りをしようと計画してたんですが、あいにくの黄砂&突風により断念(´;ω;`)
今週末の天気がよければ再度チャレンジしてみましょう♪

 前回の日記で書いたお買い物はカメラでした。
小学生のときに親父が壊れたカメラをくれたんです、修理すれば使えるかもって。たいそうな値打ち品ではありませんでしたが、モノクロの写真機でして、近所から市内中心部まで自転車に乗って「修理できる?」と聞いて回りましたが返ってくる答えは「部品が無い」というものでした。結局、修理不可能だったので親父に返しましたが「いつか自分でカメラを買うんじゃ!」という思いがあったのでしょうね。初心者なので高い物を買っても持ち腐れになるので比較的安いものを選びました。Niconの「D3000」という機種です。また休みの楽しみができました♪


では、あっさりのパチンコ報告ですよん。


3月20日 近所の等価店


朝一番からGAROじゃー

 まいなす10k

 金シャンGARO→金シャンGARO→次回獄竜→タイトル青→アボーンw


朝二番から蒼天の拳じゃー

 まいなす4k(試し打ちのみ)

 3回転目に宗武回想→北斗文句→カットイン青→アボーンw


朝三番からシトフタライトじゃー

 1台目 0.5kやめ

 2台目 0.5k投資



 7回転目に当った~

   通常 RSU2→6x7→図アニ→零号機ムービー付→6

   時短 次回「奇跡の価値は」→8→初号機→8



 お次は時短込みの61回転です

   通常 使徒予告「アラエル」→8S同時→【パイロットカットイン】→アラエル→8



 今度は少し回して、180回転でした

   通常 SSU3→4x5→零号機→4→ラウンド後警報昇格♪

   確変 RSU1→4→槍→弐号機→4



 なかなか続かんな~130回転です

   通常 次回予告【最後のシ者】→4x5→弐号機JSE→4→初C咆哮→5

   確変 T「奇跡の価値は」→6→図アニ→初号機→6



 もう、だめじゃ~110回転

   通常 次回予告「マグマダイバー」→8→弐号機【シンジ同乗】→8→初C→9
 
   確変 次回予告「男の戦い」→IF→6→ゼルエルマルチ→6→初C→5

   確変 RSU3L→9→零号機→9

   確変 シンジ擬似x1→6→初号機ムービー付→6


ちょこちょこ追加投資してたので、時短後即ヤメ。
私の引きが悪いのか、時短での引き戻しと15Rが無いと勝負になりませんな(-_-#)


この日の結果△13.1k


当分ガマンのパチンコが続くよー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/85-2c12c718
