アレンジメント 田舎でパチンコを ハネハネ♪
2010.03.20 ハネハネ♪
こんにちは~


 
 3連休の初日ですが、みなさんお出かけされますか?
私は明日ブラッとどこかテキトーに出かけてみようと思ってます♪
今日は、ちょろっとパチンコしてショッピングなんぞに行ってきました。
とあるモノを衝動買いしてしまいましたが・・・
お仕事の方は頑張ってくださいね♪


では、パチンコの報告ですよ~


3月15日でっす。


仕事帰りに出撃ヽ(´ー`)ノ


ハネデジに照準を絞り、ウロウロしますがなかなか無いですね~



まずは、ハネ沖海2じゃーm9(`・ω・´)ビシッ


数台打ってみましたが結構キツイ…


3台目にしてようやく20くらい回る台を確保!



15回転でピンクマンボウ先読み4連でたんぱちゅ(フグ)GET♪

 最初のSTで、カニGET!

 次のSTは… エビGET!

 次のSTは… スルーヽ(`Д´)ノ


むむぅ、3連ですかぁ。でも、これで繋がってくれればね。


全のま~れ(゚д゚)ハァ?





次じゃ次じゃーm9(`・ω・´)ビシッ


ハネ慶次におっちん♪



 2回転で当ったお( ^ω^)


 
 保留玉でサルがでてきたお(;^ω^)



 赤い人がやられてるお( ;ω;)



 玉が無くなったお( ;゚ω゚)





次じゃ次じゃ次じゃーm9(`・ω・´)ビシッ


 北斗STVにおっちん♪


1k投資の15回転で画面がパリーン!


 どうせ会えるわけないやろwww


ST4回転目にケンが出てきた(σ゚д゚)σゲッツ


 これが…驚愕の…



















3連   ショボッ こんなんで引っ張るな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


いやいや、2連の壁が厚いのよ、ホントにw


でも、時短抜けすぐに、も一回引き戻して3連で終了~



この日の結果 △3.7k



----------------------------------------------




3月16日ですよ~


マイホが休みだったので、近くのボッタ店に出撃!

この店は貯玉システムがあるので、回る台があれば「憧れの貯玉生活」をしてみたいなぁ…













ってムリw (ヾノ・∀・`)ムリムリ


甘マージャンで17/kとかwww

1kで2R引いたけど、セグ表がどっかにいってズルズル…



シトフタライトに至っては、16/kだし。















まま、当たりましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


 通常 3MM突入→突発→8

 時短 使徒予告「アルミサエル」→1x9→図アニ→零号機→9

 確変 ロング変動~チャンス目→暴走

 暴走 チラリツ→モノリス薄光→2→初号機→2

 時短 チラテーゼ♪→使徒予告「初号機対応の使徒」→【零号機格納庫】

        →8→【マヤ背景】→初号機→8→初C→7

100316シトフタ02



 確変 レイステ突入→2→初号機ムービー→2

 時短 チャンス目→レイ覚醒

 覚醒 【シンジ擬似x4】→3→図アニ→槍→初号機F型オヤジーズ→3 15R♪


100316シトフタ03



 覚醒 RSU3→2→図アニ→槍→初号機→2→零C→1

 覚醒 SSU3→4→図アニ→初号機ムービー→2

 時短 リツコ部屋突入→2→リフトオフ→初号機F型加持さん→2→遅れ初C→1

 確変 SSU3→2→図アニ→零号機→2


12連(2Rx2、7Rx9、15Rx1)


即ヤメ~


この日の結果 +3.5kとエヴァライター♪


結局、35玉交換でした…ちと酷すぎですなぁ

ガッカリして貯玉のことは調べもしませんでした。



でわでわ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/84-6f9d7036
