アレンジメント 田舎でパチンコを スイカ?サクランボ?ナニソレw
こんばんは~



 今月は3月ですが、「3月は去る」という言い伝えのとおり時が過ぎるのが早いですね。
もう月半ばを取りすぎようとしてますが、やることは一杯あるしボチボチ忙しいです。



 去る=猿=私の月!って自分勝手な希望的観測を持っていたのですが現実は、
「財布からお金が去る」状況でございます。
どーやっても勝てない日々が続いてます。まぁ仕事帰りの短時間はムリがあるってことでしょうね。
これからしばらくはハネデジ中心にしてみようと思います!

といってもこれを決めたのは今週なので、先週まではミドルも打ってしまったのですがww



では、パチンコ報告ですm9(`・ω・´)ビシッ




3月13日 


まず、結果から。 △27.0k


なーんで夜パチでこんなに負けるんじゃ?とお思いの方もいらっしゃることでしょうし振り返ってみましょう。



まずは、こちらをご覧下さい。



100313エヴァ魂01




エヴァ魂(スロ)の暴走モードですね。
これはBIG後1000G、REG後800Gで発動します。
コレに入るとリプレイが増加し、コインを減らさずにプレイをすることができます。





















・・・私が打ち始めたのはBIG後450G付近でしたが(゚Д゚)y─┛~~




100313エヴァ魂02





ここまで回して閉店してしまいました。






えっ?見えにくいですか?





100313エヴァ魂03


見えましたでしょうか(号泣


490GのRTで獲得したのは529枚でした。



私が打ち始めたときは約3000GでBIG18・REG5で合成1/130だったんですよ。


スイカもチェリーもそこそこ落ちてくれたんですが、なにしろ引けんのです!!


えー、しばらくエヴァ魂は封印しますww




続いて、3月14日でーす。



休日出勤(サービスですともw)の帰りに発進!


エヴァ5が久し振りに回ったので打ち続けましたよヽ(´ー`)ノ






















行きますよ?












26kノーヒットノーラン達成 (´;ω;`)ウゥッ








今月これまでの負債により、残り2週間ハネデジ中心に方向転換しまっす(・∀・)



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/83-06bfe0db
