アレンジメント 田舎でパチンコを 見ないでwww
ちょっと、お久しぶりになってしまいました。




 年度末だからというわけではないのですが、所用がありまして今週は休み無しでございます(涙)といっても、忙しいのも今月一杯でしょうし気合を入れて乗り切りましょう!今度は3連休がありますね。1日ぐらいはドコかにお出かけも良さそうですねヽ(´ー`)ノ天気が良くなってくれることを祈りましょう(人∀・)タノムヨ




 さてさて、忙しいといってもパチンコには行ってましたw
特に変わったことは無いので、ささっと報告です。



3月8日



 △26.0k ナニ打ったかなぁ・・・ 蒼天・エヴァ5で負け。



100308エヴァ01

確変シングルじゃダメですたw





3月9日


 +13.6k 蒼天 


  1台目 80回転 ヤメ 4.5k


  2台目 201回転 玉玲回想x3→1→北斗文句→玉玲救出→キリンCI→救出♪



100309蒼天02



     5通(゚Д゚)y─┛~~





      175回転 ステップ4(ソウブ)→4→北斗文句→巨像(一撃)→チンスラ♪





     5通(゚Д゚)y─┛~~





      179回転 2R確変(潜伏)

      47回転 飛燕回想x2(羅龍盤・虹)→5→張太炎→玉玲救出→救出♪







     14R確変( ̄ー ̄)




      トータル6連♪即ヤメ。





3月10日


 △16.0k  蒼天とエヴァ5ノーヒットン。ブヒブヒ。


3月12日


 △10.7k  蒼天でガッツリ負け。ハネ沖縄2でプラったヽ(´ー`)ノ


  相変わらずST引けずw

  STで引き戻せたのはラウンド中に保留当りを告知したときだけww

  初当り5回・最高2連・時短引き戻し1回だけ…



100312ハネ沖海01





あ~勝てりゃーせんヽ(`Д´)ノ 


では、また。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/82-be6b7310
