アレンジメント 田舎でパチンコを 感謝感激♪
2010.03.10 感謝感激♪
 前記事ではたくさんのコメントありがとうございました。
引用されてしまったのは仕方ないので気にせずにいきますね。
特にDC2TYPERさんには、お忙しい中いろいろ調べてくださいまして本当に感謝しております。もちろん他の方々の励ましの言葉もうれしかったです。


 それにしても、昨日からかなり冷え込んでます。県境の峠付近ではかなりの積雪になってるみたいですし冬に逆戻りした感があります。でも里雪のほうが多いのでこの後は春に向かって行くのでしょうね。後1ヶ月もすればこの地域でも桜が咲いて旨い酒が飲めるのかと思うと嬉しくなってきます。ただ夜は結構冷えますので飲み続けなければいけないのが心配ですw


 では、先週末のパチンコです。


 3月5日もマイホに行きました。

相も変わらず蒼天ですが(  ̄∇ ̄)y―oO○

空き台が2台しかないのでどっちに座るかだけなのですが、1台はステージの癖が好きじゃないんですよね。ってことで、残りの1台をチョイス。しかし全然回らず2.5kでヤメ。

 その間に、一番ステージ癖のいい台が空きましたので速攻で台を確保します。
やっぱり、上下ともステージが強いです。さっきの台とは比べ物になりません♪
ですが、回る台は当らない法則が発動され、あっという間に10kが終了しました。
追加3.5k入れたところで、2Rピッカリ♪

早めに当って欲しいと願っていましら40回転で来てくれました!


100305蒼天01



 宗武カットインx4(発光)→6→宗武vs拳志郎(キリン)→勝利


100305蒼天02




これは5Rでしたが、玉玲ミッションで引き戻して宿命モード突入ですヽ(´ー`)ノ


 さくさくっと7連で終了です。


蒼天の拳

(1台目・75回転から)

 122 ヤメ    2.5k

(2台目・45回転から)

 327 2R確変 13.5k  
  40 8連(5Rx1、15Rx7)
  48 ヤメ
 
投資 19.5k
回収 35.4k
出玉 10625発












3月6日は記憶がありません(゚Д゚)y─┛~~ △26k










3月7日ですよ~


久し振り(?)の休みで朝一から張り切って出撃です!


前日のリベンジを試みましたが、あえなく返り討ちヽ(`Д´)ノ拳志郎弱すぎw


打てるエヴァは無いかなぁとウロウロして1台目でした。







100307エヴァ01



 26回転 カヲル覚醒

  9回転 RSU1→4→弐号機SP→4→四号機C(遅れ)→5

 41回転 RSU4L→4→弐号機【「必ず殲滅させる」】SP+援護→×→カヲル救済→1

 21回転 ATF・F(外内)→枠フラ→RSU5→6→第6の使徒→勝利

  1回転 EL点滅→4→射撃訓練75%→4



久し振りだから続けて打ちましょう!


 302回転 ATF・F(外内)→SSU4+CB「目標ってこれはエヴァじゃないか」

         →EL一斉→6S→初号機(咆哮)SP→6

  67回転 ATF・F(内外)→次回予告「死に至る病、そして」→6S

         →初号機【「お手本を見せてやるよ」】SP+援護→6


 334回転ヤメ


残りの1.5箱分ぐらいの玉を持って放浪していると、蒼天の癖良し台を発見♪

前任者は当り無しの207回転で放置ですな。



100307蒼天01


100307蒼天02




 287回転 ヤサカ回想x4→2→ヤサカvs拳志郎→勝利 エクストラボーナス♪



2連終了(-_-#)マタソクオチヤ…


 207回転 ヤメ(1箱使用)


投資 17.5k
回収  9.5k



 帰りの車で気づいたのですが、最後の蒼天回ってね?
時短+保留を除いても、163回転は1箱で到達したんですよね。
玉増えは80個ほどでしたので回ってる部類だと思うのですが…


負けたことより回る台をブン投げたことに激しく後悔(T_T)


では、また~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/81-3a971962
