アレンジメント 田舎でパチンコを ショック・・・
こんばんは(´・ω・`)



 本日ショックなことがありました。


何気なく、ブログ巡りでフラフラしてたんですが、とあるトコ(FC2ブログ)で私の文章が引用されてるじゃありませんかΣ(・Д・ノ)ノ
おまけにどうも攻略法販売くさいんですよね。うかつにクリックできませんので真相は分かりませんが、皆さんの中でたどり着いた方がいらっしゃいましたら絶対に引っかからないで下さいね。コメント欄もないので文句も言えないし、腹が立ったのですがどうすればいいのかなぁ。どうも蒼天で簡単に引きすぎたので悪用されたんでしょうね。
 
私は攻略法なんて一切信用しないし、手を出したこともない(断言


 っつーか、こんな過疎ブログどうやって見つけたんだろうか?



前記事のコメレスもまだなのに申し訳ありません<(_ _*)>


取り急ぎ皆様に注意喚起をと思ったものですから。


攻略法販売サイトには騙されないで下さい! m9(`・ω・´)ビシッ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/80-1dcb834c
