アレンジメント 田舎でパチンコを シャカ&O川
2009.10.13 シャカ&O川
こんにちは(´∀`*)


P杯も、4日目に入っていますね

連休は3連チャンで稼動しましたが、ちょいプラといったとこでした

平日は夜パチがメインなので、ムリをしない方がいいんでしょうねw

ゲ組のみなさま、やらかしたら許してね(*´д`*)

(ゲ組:ちゃまゲ組長、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、赤猫さん、ころすけさん、おさるさる)



とりあえず、3日目の日記を書いておきます




この日は、ちゃんと起きることができましたよw

店に向かう車の中で、なにを打つか考えていました



・エヴァ2連戦で結果が出てないので引き続き追いかけるか
・他機種を狙いにいくか(この場合、何を打つか)


んで、出した結論は


他機種を押さえて、ダメならエヴァ (´∀`*)ウチタイダケ?



店について、押さえた機種は


「シャカRUSH7(G)」

甘デジ?ミドル?どっちかわかりませんが、10日・11日にソコソコ出ていたのを見たので
ただし、満席なので打てずじまいでした

小当り・潜伏あり?なのでベクトルがマイナスに触れたら痛い目に会うのかな?と思っていたら、
わずか、4Kで

81回転 出玉あり当り (σ゚д゚)σゲッツ 

これが、4連+1(引戻し)

まずは、3000個程の持ち玉ができましたよ( ^ω^)
つながってくれたらいいなぁと考えていたら、時短抜け20回転ほどで


66回転 単発w



単発って640発程しかないんですよね(8R・6C)
隣のおばちゃんが文句言ってました


おばちゃん 「おにいちゃん、ほれ!玉少ないんなぁ」
おさるさる  「連チャンして増やさにゃいけんのよ」
おばちゃん 「めんどくさいなぁ、やめたわ」



私の台よりよっぽど回っている台が空き台になりましたが、
おばちゃんと喋っている間に、連チャンに入ってしまい
他の人に取られてしまいました('A`)


なんとか13連程しましたが、この時点で合計出玉が9000発強でした
ここで昼休憩を取り、中継部屋に報告しました。




休憩から戻り、持ち玉をサクサク飲ませてましたが、別の台かと思うほど回りません


3~4連や小当り等を繰り返し、もう一度ヤマ場が訪れてくれました


105回転 8R突確(電サポあり) → 再度13連 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



ようやく、1万発を越えてくれました( ^ω^)


7セグの機種は久しぶりだったんですが、楽しいですねぇ
たいして回らないのにジャバジャバ突っ込んでしまいますw



しかし、仕事のTELが入り終了…


<シャカRUSH7(G)>

投 資  4K
出 玉  9526発
総当り  43回
通常   データ取りムリでしたw


(毎度の役に立たないメモ)

・先読み(額が光る)待ち?
・ツルツル滑りは右からが絡んだら熱かった
・電サポ中は打ちっぱなしでもあまり玉減りせず(止め打ちすれば増える?)
・擬似連x5は全回転発展確定?(2回あり、2回とも全回転でした)
・擬似連はカウントせずに発展したほうが熱い?(静かに進み、「4」からカウントした)
・擬似連x3、x4でチャンス目が出ると即当り確定?(「634(ムサシ)」「526(コジロー)」等)


syaka01NEC_0010-101201.jpg

            ↑                     ↑
        先読みのランプ          これが点灯したら継続確定?




ついでに、夕方戯れてきた及川さんの日記です

地元のボッタ店に行ってきました
近隣にはココしか導入されてないんですよね
潜伏でも落ちてないかと思い、のぞいてみると


当日 10当り、回転数132(前回280回転)がありました

とりあえず座って

つ【10000】




(|||゚Д゚)<うおぉぉぉぉぉーーーーーー!!!




全然まわりません、さすがボッタ店だ


それでも、2kで2Rランプが点灯です      (;^ω^)ハヤクアタッテ

さらに追加2kで2Rランプ点灯          (;^ω^)ヤ、ヤバイ…





ドキドキして2kを追加すると『4』が当りました ( ^ω^)ヨカタヨ


NEC_0012-101201.jpg

この店では写メ撮る人が全然いないのでこれが精一杯ですw



順調ではありませんでしたが、4個取り切って時短を回していたら『1』が当りました!

時短引戻しなら後7回あるわけですが、再抽選も『1』のまま、時短も抜けちゃいました('A`)





あれ?




と、いうことは…

最初の2Rも自力だったってことですね(-_-#)




またまたわけのわからないメモ

・スルーと電チュー位置が最悪 ヽ(`Д´)ノ
・実写リーチが見れなかったw
・電チュー保留がワロス(私だけ?)

oikawa-01
         ↑
どうみてもキンOマにしか見えない件w


<及川奈央のフルーツスキャンダル>

投資   6k
回収   4981個



長々とした文にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/8-ba3a9098
