アレンジメント 田舎でパチンコを 簡単かな?
2010.03.07 簡単かな?
こんばんは。


 3月に入り1週間が過ぎましたが、変な天気が続いていますね。
天気予報を見ましたが、来週初めは雪のマークが出ていました。
いったい、いつになったら花見酒が飲めるのでしょうか?

 暖かくなったら何をしましょうかねぇ。
せっかくの陽気の中、某所に入り浸るのも如何なものかと思いますし。
山登りするか、海の幸を食べに行くかぐらいしか無いのですがw





 では、3月1日のパチンコです。
前日の神戸オフで少々寝不足&風邪っぽかったのですが、気にせず出撃!
先週末は釘が良かったのでしょうか、前日までの履歴(軒並み30~40当り)が物語っています。


ということは、今週はシメですか?



 ヤサカ「はい、残念」



 おさる「見りゃわかるわい!」





じゃあ、帰ればいいものを。




蒼天に7.5k入れたトコで、



 赤羅龍盤+ロゴガタ→水晶「立直」→拳志郎カットイン擬似x4→1

   →北斗文句→血塗られた宿命→カットイン赤→勝利



100301蒼天01



霞の提灯♪



5Rですが、どうかなぁ( ´艸`)ムププ


























100301蒼天02


エリカ~




















蒼天簡単 m9(`・ω・´)ビシッ






















2連で終了 (゚Д゚)、ペッ!!



















即落ち簡単 m9(`;ω;´)ビシッ







ダラダラ打ち続けて全ノマ・・・



3月1日 蒼天の拳 △7.5k











続いて、3月3日です。


エヴァに1.5k入れて蒼天へ移動~


 1台目 83回転ヤメ 4.5k

 2台目 77回転 2Rピカッ♪ 4k


これがまた、2R見てなくても潜伏と分かるぐらい回転が落ちた


 潜伏 49回転 紅華会赤3人→2→お箸→巨像撃破(一撃)→チンスラ♪(14R)



100303蒼天01

なんや、この写真はww



トータル7連で終了♪


3月3日 エヴァ・蒼天 12.0k→33.5k ヽ(´ー`)ノ



100303蒼天03



そうそうCR吉宗導入されて、隣だったのでチョコチョコ見てたんですが2R多発でしたなぁ。
スロが好きだったので打とうかと思っていたのですが、違和感ありありです・・・
打つことはないかなぁ?


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/79-5458968b
