アレンジメント 田舎でパチンコを 気が抜けた~
2010.03.04 気が抜けた~
こんばんは~



 ノリ打ちが済んで気が抜けちゃいました。
次の日も仕事帰りにマイホに行ったのですが、先週と変わってなかったです。
今週から来週にかけて、パチンコは「ルパン」の導入、「慶次~愛」もそろそろですもんね。
こうも露骨に締められるとヤル気っちゅうもんが出てきません。

打つのは打っちゃいましたが・・・



 で、約1.5ヶ月ほぼ蒼天を打ち続けたわけですが、収支はどうなってるのだろうと思い
データを調べてみました。

 ほとんどが夜パチなので通常回転は全然回せていません。
おまけに休日はハマリが多いので途中でヤメることが多かったですからね。


では、データは以下のとおりです。


【出撃回数】

 32回 (1月は9回・2月は23回w)

【通常確率回転数】

 10828回転 (潜伏は含まず)

【初当り回数】

 40回

【初当り確率】

 1/270.7

【初当り内訳】

 2R確変(潜伏) 9回 (22.5% 公称29%)
 2R確変(宿命) 1回 ( 2.5%  〃  1%)
 5R確変     7回 (17.5%  〃 13%)
 5R通常     7回 (17.5%  〃 22%)
 14R確変    7回 (17.5%  〃 20%)
 15R確変    9回 (22.5%  〃 15%)

【最高連チャン数】

 18回 (スペエンはいつになるやら・・・)

【最大ハマリ】

  932回転 (2台での合算・・・902+30)




・・・初当り確率が良すぎですなw

これで、連チャンも平均ぐらい引けたら最強なんでしょうけどね。

( ゚Д゚)ハッ そりゃ贅沢やwww



そうそう、蒼天のハネデジのPV見ましたがSTVなんですよね~

15Rが30%ぐらいあるみたいなのでかなり荒れそうですね。

その前にSTはムリじゃwww




つまらない記事にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>



次回から、またパチンコ記事になると思われます( ̄ー ̄)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/78-9ac87a23
