アレンジメント 田舎でパチンコを 3人ノリ打ち♪in神戸
こんばんは(・∀・)



 今日、仕事帰りの車でいい曲を聴きました。歌手名は忘れてしまったのですが、タイトルはインパクトがあって忘れそうにありませんよ。「トイレの神様」という曲です。FMの番組で生演奏をされていたのですが、歌詞・メロディも歌い方も感情がこもっていて聞き惚れてしまいました。非常に素敵な曲でしたので皆さんも聞いてみてくださいね。


 知ってるよ♪遅れてる~w という場合は想定されておりませんので( ̄ー ̄)



では、前回の続きです。


 とりあえず5箱の持ち玉になりホッとしました。
昼食を取りながら、午後の部の作戦会議です。


私は、そのまま継続。
ステラさんは、パワフル止めて蒼天に移動。
むくむくさんは、ジョーを継続。



早速、玉を供給しステラさんと並んで打ちます。


打つ前にステラさんに聞かれたんですよ。


「おさるさんの、右と左どっちが良さそうですか?」


右側は5k打って回らなかったのでヤメた台です。
おまけに、速攻(1k)でカマ掘られたので、すかさず



「左がいいですよ(´∀`*)」


あれ? 私、心狭い?





次が早めに当ってくれたら楽な展開になるのになぁと妄想してたら後の箱が無くなったw



仕方ないですね、追加投資です。



結局、確率分母を少し越えたところ(453回転)で当ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ




100228ノリ打ち05





即落ちwww



でも、ここからが凄かった。


時短終了直後の56回転に、羅龍盤チャンス(右下から逆回転)が発生。


これが、4面全て「巨像を破壊せよ!」


100228ノリ打ち06



ヨッシャー!当確キター!




















5通  oh my God・・・




ステラさんに、一箱渡しましたが焼け石に水です。

むくむくんに至ってはドコにいるのかさえ見当がつきません(;´Д`)

おまけに、シゲレさんがココに向かっているとの事!


こんな情けない展開で来られたらナニを言われるか・・・




あーシゲレさん来た!情けない履歴見られたw なんという羞恥プレイ (*´Д`*)'`ァ,、ァ





でも、少し戻した156回転に擬似x4で5Rを引き当てました!


100228ノリ打ち07



これが、5R確変でその後4連で終了。


ステラさんも薄ーい予告から5Rを引き当てる!


で、1回転目にイヤ~な音が鳴り響く!


出目をソーッと見てみると「1・3・7」


ホッとした瞬間に「宿命モード突入!」


結局この日1番の連チャン数をたたき出し交換です♪





あれ?ドMライオンむくむく教授はどこだ?


ジョーでゼブラ外しのメールは見たのですが、漏らしちゃったのかな?


m9(`・ω・´)ビシッ ハケーン!、ハネデジで2箱積んでました!



100228ノリ打ち出玉




3人の合計出玉は18886発で、投資額から差し引くと、△6.3kでした。


一人当たり△2.1kならまぁ良かったと言うべきでしょうか?




その後は、アレキングでちゃっかり勝っていると思われるシゲレさんと合流しフグ♪



焼きフグ♪




メチャメチャ美味かった~



結構量があったので、かなりおなか一杯になりましたよね。


締めの雑炊の前にシゲレさんが鍋をさらっている時、



(シ ▼ロ▼) 「若いんだから食べてよ」

(ス ´∀`) 「そうだよ♪」

(さ ^ω^) 「食べろよw」





(む;´Д`) 「わ、わかりました!」



・・・むくむくさん、あなたは真性です (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




2次会はオサレーな感じの店でしたが、見事に爆睡www


帰る頃になって元気になりました (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



皆さん、お世話になりました♪また遊んでやってくださいねヽ(´ー` )ノ






















で、コレなによ?教授。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/77-fd7fdfaf
