アレンジメント 田舎でパチンコを 2月最後の日♪
こんばんは(・∀・)



 今日は昼から雨が降って肌寒くなりました。
今週もあまり天気良くないんですかね~?
雨が降るとパチンコ出ないって話を聞きますが、みなさんはいかがでしょうか?
こちらで言われているその理由は、

1.雨が降って現場作業が中止になったのでパチンコに行くから
2.外で遊べないのでパチンコに行くから

というのを、もっともらしく教えてもらった事があるんですがどうなんでしょうね。
天気別に勝敗・回転率のデータを取ったことは無いのでわかりません。



では、2月25日のパチンコです。


某ブログで「25日は危険ですよ」と目にしたので、どんなもんかと怖いもの見たさで突撃。


エヴァは、ヘソに玉が乗りますなw

蒼天は、ぬっ殺されそうな釘ですよ(-_-#)

どんなもんかと片っ端から入れてみました。


1台目、 4回転(0.5k)

2台目、13回転(1.0k)

3台目、16回転(1.0k)

4台目、 3回転(0.5k)

5台目、12回転(0.5k) あれ?回るのかな?


続いて1.5k目の貸し玉ボタンを押してすぐに赤保留が発生。


 赤拳保留→老師セリフ→5同時停止→北斗文句→宗武


という、北斗文句以外は全く期待できない予告がきましたよ(* ̄m ̄)

はいはい、釣りですなとボタンを押すとカットインは青 ('A`)
どーせなら最後まで期待させてよと思っていたらなぜか当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

100225蒼天01



下Lのセグじゃないので、5R確定ですね。
こういう時、セグ判別はされますか?私は一切しません。
通常に戻ったらガックリですが、ストーリーモード中に当ったら嬉しいですし、40回転超えて宿命モードに移行した時にも嬉しいからというのが理由なんですが。

そして、この5Rは・・・

飛燕がエリカを助けて当りました(*´д`*) (帰ってみたら5R確変でしたが)

この時点で負けは無くなりましたので「いつ終ってもいいよ~」と謙虚?な気持ちで打ってると6連もしてくれましたヽ(´ー` )ノ


蒼天の拳

投資  4.5k
回収 29.2k
出玉 8760個



2月28日の日記です。


この日は宣言どおり、旅に出ました。
元々は、ダンディさんと「メシ食べましょか?」という話になってたのですが、某所で美女野獣がノリ打ちするとの情報を入手したんです。メシまで時間があることだし、喜んでご一緒させていただきました。


集合時間は9:40分なんですが、目的地到着は9:10でした(早すぎw


とりあえず、ブラブラしてると喫茶店をハケーン♪
モーニング食べてるとお二方とも到着したとの連絡が!


慌てて外に出たんですが、待ち合わせ場所が理解できてなくて探してもらうことに・・・


電話でやり取りして、なんとか無事に捕獲していただきました。



美女ことステラさんと、野獣ことむくむくさんとのノリ打ちですヽ(´ー`)ノ

早速、お店に向かい並んで入場です。


ステラさんは新台の「パワフルパレス」狙い。
むくむくさんはハネデジで玉を作って供給&ミドルに移動という作戦を立ててきたようです。
私はというと。













ノープラン!








あ~没問題、没問題よw





ま、打ちなれた蒼天の拳を打ちましょうか。

しかし、少人数でのMAXはヤバイ?大爆死の可能性が高くなるんですかね。

という思いから、とりあえず10k投資して継続か撤退かを決めることにしました。


 1台目 3kヤメ

 2台目 5kヤメ


で、3台目に移ったわけですが、予想に反して回ってくれます。10kの予算に到達しましたが、継続することにしました。トータル10k打ち切った時点で256回転です。

ここで、ステラさんにだけ相談です(え


おさる「蒼天25.6ベースなんですがどうですかね?」

ステラ「え~微妙じゃない。」

おさる「微妙ですよね。(内心はかなりあせるw)」

ステラ「打つんだったら玉使ってくださいね♪」



ステラさん、アザース!



もう18kも使ってますからね。早めに当てるか見切りを付けないと大爆死が待っています。


回している間にも、2人からメールが届きます。

むくむくさんも南国で蝶飛ばしてるみたいだし・・・

私がやめた台では速攻で次の人が当ててるし(怒


頂いた玉を丁寧に回していると、ようやく当りが引けました!

















小当りじゃないですよw



100228ノリ打ち03


100228ノリ打ち04



 通常291 ヤサカカットイン予告x4→ヤサカvs拳志郎→勝利♪


これが、14R確変でトータル5連できました(・∀・)


ちょうどお昼の時間になったので食事にすることにしました。




すいません、またPCが止まるばかりするので2回に分けさせていただきます<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/76-fed43b52
