アレンジメント 田舎でパチンコを アタタタタ!
2010.02.24 アタタタタ!
こんばんは~


 今日、仕事で外に出たのですが、途中ケータイが鳴って車を止めたんですよ。そしたら、すぐそばに梅の花が咲いているのを発見して「もう春だなぁ」と嬉しくなりました♪ しかし薄着になるわけですから少しダイエットしないといけませんwww


 2月20日のパチンコです。
前回はエヴァの日記でしたが、今回はやっぱり蒼天(  ̄∇ ̄)y―oO○
といっても、5kだけ打って回らなければ即移動です。エヴァも打ちたいし♪



3当り・351回転からスタート!



 通常382 ボタンバイブ→水晶「銀貨」→消灯→羅龍盤チャンス


 
通常の時計回りだったので期待できないよね~と見ていると。



 青の黄西飛を選択したのに発展したの「巨像撃破」Σ(・Д・ノ)ノ
















チンスラ♪


これが、14R確変 ヽ(´ー`)ノ




そして、サクサクッと・・・








100220蒼天03


あと少しでスペエンだったのにヽ(`Д´)ノ







100220蒼天04



投資  2.0k
回収 85.9k
出玉 25776発


はい、負債回収完了 Σd(゚∀゚)ヤッタネ




とりあえずリアルに早く追いつかなきゃw


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/74-44304604
