アレンジメント 田舎でパチンコを 簡単に♪
2010.02.23 簡単に♪
こんばんは(・∀・)



 前回までにかなり取り戻した報告はさせていただきましたが、その後はどうでしょうかね?ここで一発負けたら浮上のチャンスを失ってしまいそうで怖いですよ。が、無謀にもさらに夜パチを重ねていくのです♪


 2月16日のパチンコです。

 この日も仕事帰りに寄りましたよ。
毎度毎度の蒼天ですが、熱くなれるものも無く21kが終了です(涙

エヴァの島をのぞいて見ると少し空けたのかな?と思える釘です。
カニカニした2台目(0当り・143回転)でした。


 通常149 RSU3→左金・左ハンド滑り→8S→【パイロットカットイン】

        →新ユニゾン→勝利 単発w



単発でも当ってくれたのは嬉しいのですが、ヘソ以外が全部最悪の調整・・・
通常時は割りと快適なので時短後も打つことにしました。


 通常149 水玉CB→【先吠え】→1x2同時→弐号機SP(ムービー)→2


こいつがラウンド昇格してくれまして、


 確変128 チラリツ→バラケ目→【左右ハンド】→4→初C→6


100216エヴァ01



 確変 15 SSU5→右金プレ→8x9→零号機SP→8


 潜特 10 EL両端→6→新ユニゾン→勝利→初C槍→5


 確変  9 ATF・F→枠フラ→キール「これからだ」→2x3

       →零号機(蹴り)→2




時短を消化して帰りましょ♪



















100216エヴァ02



後ろのひばりが邪魔じゃヽ(`Д´)ノクラァ




 時短 97 【1MM】→8




1MM後の時短は取りきれませんでした(涙



蒼天の拳
 投資 21.0k
 回収 0

エヴァ5
 投資  1.0k
 回収 31.9k


ちょびっとだけ勝てました♪




で、その後2連敗なり(-_-#)



2月18日 


蒼天の拳

 投資 18.5k
 回収 0



2月19日


蒼天の拳

 投資 20.0k
 回収 0



まぁ、とにかく1MMを見れたのでこの週はヨシとしましょう( ̄ー ̄)


では、また♪

 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/73-24c4df3d
