アレンジメント 田舎でパチンコを 驚異のwww
2010.02.21 驚異のwww
こんばんは(・∀・)



 来週から暖かくなるみたいで嬉しいですね( ´∀`)
出勤時に道路に設置されている温度計をみてますが、まだ2月ですから毎朝マイナスです。
早くノーマルタイヤに履き替えたいです(-_-#)


 少し空いちゃいましたが、先週日曜日(14日)の報告です。
前日ごっついこと負けてしまいましたので、明日は休みにしようと思ってました。
焼酎飲みまくって寝たんですが、起きたら昼の12時でした。
昔っから一晩寝れば大概のことは忘れる性質でして、やっぱ行ってしまいました(汗


 この時間からならドコにしようかと考えた挙句、近所の等価店に決定!
(先週も同じ行動をしていたように思うのですが気のせいでしょうね)
サクッと蒼天打って、パパッと出して帰ろうとの魂胆です( ´艸`)ムププ

どれも似たような釘なのでタバコの吸いやすい角台におっちん♪

すると、投資4kでした。



 赤保留→玉玲回想x2→7→張太炎→2R確変♪



早い当りは嬉しいのですが、アレだけは勘弁してほしいなぁ。





 潜伏  4 飛燕回想x4→巨像撃破(連打)→ニイイチンスラ♪





こ、この見覚えあるセグ(357)は!





















5R通常じゃwww







その後は、小当りを2回引いてやめよっかな?と思っていた時にきましたよw



 擬似x3(赤ステップ3)→5→神の慈悲→巨像撃破(一撃)→ニイイチンスラ


うーん、このセグ(46)は見覚えないな~
けど、エリカモードで引き戻したので5R確変だったんでしょうね。
で、あっという間に負けヽ(`Д´)ノ


 そのまま打ち込んでいくと、クンクン赤→キリン吹き出し「極十字聖拳」がきました。


赤の吹き出しは時々見ますが、擬似連も無しにキリン吹き出しは珍しいですよね?
リーチ図柄はで、嫌が応にも期待は高まるばかりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

が、文句予告無し、通常タイトルの尻すぼみパターンかとがっかりしていると後半発展!


100214蒼天01



カットインは赤ですが・・・


100214蒼天02



拳志郎勝利♪


さぁ~ここからは楽しい右打ちですよ♪



















1回転目に「5・5・5」が揃ったΣ(・Д・ノ)ノ


なんとか14R確変でした(大汗



これは、トータル7連で終了。


1箱打ち込んで、176回転でヤメにしました。


100214蒼天03



投資 14.0k
回収 41.5k
出玉 10394発

前日の負けを少しだけ取り返すことができました♪





続いて、2月15日の報告を簡単に♪




仕事帰りにマイホに出撃!
空き台3台の内、よさそうかな?と思った台でスタート!


わずか24回転で2R確変(潜伏)ゲット♪


すると、5回転目に、赤手紙・美玉「私は女優」→左右4透視→ノーマルハズレから羅龍盤チャンスに発展!巨像撃破(連打)→ニイイチンスラ♪


ふむふむ、セグは昨日と同じ「46」ですな。まぁ時短で引き戻すんじゃね?





















エリカミッションスルー(通常へw)






つーことは、昨日も時短引き戻しだったのね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


その後、あっという間に飲まれ、小当りの連打に耐えつつ回した260回転です!



 ステップアップ飛燕→宗武カットイン予告x2→1


擬似x3ですからね。アレが来ればソコソコ期待できますよヽ(´ー`)ノ













北斗文句


キタ――ヽ(・∀・)ノ――ッ♪



 発展時ロゴガタ→カットイン青→ハズレ→ニイイチンスラ(復活)→7



こ、腰が抜けるかと思ったw





が、あっという間に飛燕に敗北(2連・セグ135)















しかーし、玉玲笑う( ̄ー ̄)ニヤリ




結局、トータル10連でおしまい。



投資 16.0k
回収 47.4k
出玉 14248発




2日間でかなり戻ってきました( ´艸`)ムププ


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/72-2e7ac2e4
