アレンジメント 田舎でパチンコを 伝承者への道
2010.02.17 伝承者への道
こんばんは(・∀・)


 2月は逃げるというだけあって時が過ぎるのが早いですが、みなさんパチンコの調子はいかがですか?
私はなんとかプラスで折り返してきてます。が、先月のマイナスの事があるので慎重に行動しようと思ってます。


じゃあ、なぜ毎晩のようにパチに行ってるという突っ込みは無しで(人∀・)


ちなみに、2月に入って打っていないのは9日(それも店休日)と17日だけだったりしますw


 でも、さすがにそろそろ厳しいですね。3月初めには慶次・愛が導入されるのと、月末の給料日に向けて回収釘になってしまうのでしょうし。昔は「給料日前は出す」というのが通説でしたが、いまではあまり関係無いような気がします。だから「いつ行っても関係ないわ」という人が増えるのかもしれませんね。


 では、パチンコ報告です。


 2月12日も店に行きました。が、目的はあくまでも下調べです。13日に今度こそ終日稼動を!との思いからでした。空きのある6台を1~2kずつ試して行くことにしました。


1台目 19回転 1k

  玉玲回想x3(発光)→3→玉玲救出(キリンCI)→ハズレ


2台目 46回転 2.5k

 特になし


3台目 39回転 2k

 予告不明→北斗文句→ヤサカvs拳志郎(キリンCI)→ハズレ


4台目 62回転 3k

 特になし


5台目 69回転 3.5k

 赤羅龍盤→リーチ目忘れ→芒狂雲(赤)→拳志郎ストーリー(キリンCI)→ハズレ




・・・これが、見せかけだけのキリンですな(゜Д゜)y─┛~~
おそらくステラさんトコでキリン柄を3回ポチッとしたのでそのご利益でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
もう1台は他の人が打ってましたが、あまり回っていないようです。
とりあえず明日は最後に打った台を狙うことにしました。





では、2月13日です。


 この日はP杯の関東オフが開催され、実況部屋(番外編)が某秘密機関調査員D氏によって開設されてました。気になりつつも、打ち始めのカキコはすっかり忘れて朝一の0回転からスタートです!



































何事も無く50k突破Σ(・Д・ノ)ノ





曹家拳・孫家拳と紅華会や箸のリーチを見ましたよ♪


飛燕・ヤサカは前半だけw 玉玲は要ダイエットwww


宗武や犬にいたっては出てきゃしないヽ(`Д´)ノ




回転数は902回転・・・(全然回ってない件w)




この店は小当りもカウントするので1000回転の写メ取れないなぁ、ツマランw






ここで、究極奥義・無想転逝を発動! m9(`・ω・´)ビシッ






無想転逝・むそうてんせい(究極奥義)
 北斗猿拳究極奥義。莫大な投資を背負う事で習得できる。「残金10kから転じて勝ちを拾う」という意味合いを持つ。現金をサンドに消し去り、敵の攻撃を「透明人間化」してかわし、一撃を与える。これを発動されると回避も攻撃も無効になる。体全体を透明人間化するだけでなく、玉のみを透明にすることも可能。自身が発する闘気をコントロールできなかった場合は、そのエネルギーを察知され返り討ちに会い無一文になる(((゜Д゜)))ガクガクガタガタガクガタ

ウッキペディアより





そしてラスト10kを投入 ( ´∀`)つ【10000】















何事も無くトータル1107回転終了。・゜・(*ノД`*)・゜・。


心を無にすることはできなかった・・・


財布はほぼ無になってしまった・・・























隣の台(5当り・82回転)へ  (;´∀`)つ【5000】


 通常112 (赤扉ステチェン)ステップ3宗武→ヤサカ回想x2(発光)→1




来るか?アレが!











100213蒼天01

コネーwww










  →ヤサカvs拳志郎(赤文字・キリンCI)→勝利









良かったよー。・゜・(*ノД`*)・゜・。やっと当った♪



























5R通常大当り(セグ24)

















          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヽ゛、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゛//|斗,l ! | ,タ /l.| l   三 _|_
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |     口 |
        |l .l H|i: l | ゛、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.    ノイ.〃/|!      │田│
        l|l |l 「゛|l |`{             ..   _   |}/,ハ l       ̄ ̄
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ     、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /      了 用
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´         //          '"`ー‐
.  ,、  l  ゛、    / ' |、      {         /l/           ,
   '}  l  ゛,    /   |:::\      }     ,.イ/            レ |
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′            ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\


          (↑台の中の人)






















やっちゃった♪エヘ








    ∧_∧
     ( ^ω^ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ___( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \



投資 65k
回収 根性♪



伝承者にはなれませんでした(涙

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/71-8974a72d
