アレンジメント 田舎でパチンコを 終日ならずw
2010.02.14 終日ならずw
こんばんは(・∀・)



 今日はバレンタインデーでしたね。
日本中のみなさんが幸せな一時を過ごされていることでしょう( ´艸`)ムププ
それにしてもいつ頃からバレンタインデーが当たり前のように認知されたのでしょう?
少なくとも私が小学生のころのにはありましたよ。高校~大学の頃が、いわゆるバブル期だったんですが、お返しは◎倍返しって菓子業界とファッション業界に踊らされまくっていた時代です。まぁさすがに旅行業界に貢献はしませんでしたけどね(-_-#)


 そうそう、今日フラッと電気屋さんに寄ったんですが、そこでイイ物を見つけたんです。
「パソコンでワンセグ」ってやつでして早速購入。
家に帰ってセットアップして、さぁ見るぞとクリックしましたが「感度不良の為受信できません」ときやがったヽ(`Д´)ノ
なんとかしてイカせて感度を上げようとアンテナの位置を変えてみましたがダメでした。
携帯のワンセグは見れるのですがどうしてでしょう?





 では、2月10日のパチンコです。

 前日の9日が新台入れ替えの為、パチンコもお休みしました。
で、10日に行ってみるとやっぱり「びっくりパチンコ」の導入です。
もちろん空き台は無いのでいつもどおり蒼天の拳です。
たまには違うのを打てばいいのですが、打ちたいのが無いんですよね。
エヴァも毎回釘は見てるんですが、これでもかっ!と言わんばかりに締まってます。


 数台の空き台の中から、5当り・92回転の台でスタートです。


これがまぁ静かな台でして、紅華会とロングリーチしか来ませんよ。
1度だけ、回想予告x3が来ましたが、文句予告が無いと前半終了です。
淡々と進んでいった419回転にやっと来ました。


 拳志郎カットインx2(赤)→2→北斗文句→血塗られた宿命(レニーボイス)


  →リーチ中赤文字→赤カットイン→勝利 14R確変♪






これが、2連で終了(・A・)


時間も遅かったので58回転止め


投資 17.5k
回収  8.6k







 続いて2月11日のパチンコです。



 ここまで蒼天の拳でソコソコ浮いてたので終日勝負できるかな?と思い朝から気合は十分です!マイホにつくとあっという間に「あしたのジョー」は満席です。私の目的は違いますので全然構いませんがw


一番マシに見えた1台を確保しスタートです。


すると1k投資した26回転目でした。


 通常 26 玉玲回想x3→3→水晶割れ→ロゴガタ→玉玲を救出せよ

      →赤文字&金扉→赤カットイン→救出♪



100211蒼天01



 まるで私の気合が乗り移ったようにあっさりと当たりました!
おまけに上皿にまだ玉が残った状態でしたので回転数もいいんじゃないですか?
これが平均の4連ぐらいしてくれたら非常に助かるのですが( ̄ー ̄)



ワンセット(-_-#)



ま、まぁいいでしょう。まだ仕合いは始まったばかりですし。
できればこの玉で繋がってくれればいいのですが。


 通常197 黄色保留→老師赤セリフ→7→ランプ一斉点滅+ロゴガタ

        →北斗文句→飛燕vs拳志郎→カットイン赤→ハズレ


黄色保留は期待できないのですが、これは2Rを期待してしまいました。
なかなか上手くいきませんよね~



で、あっさりと277回転で出玉壊滅。



あれ?やっぱり回ってない。打ち込みながら気づいていたんですが1箱で120ぐらいですね。それでも他の台よりはマシなので追加投資しますよ。で、5k投資したところで383回転です。21.2ならマイホにしてはいいですね。



さらに3k追加した444回転(縁起悪いなw)に、



 予告忘れ→張太炎(赤オーラ)→手前ハズレ→宿命モード♪



また、エライ薄いとこを引きました(なんと1%




これがあっさりと2連www




でも、ショボ連で終わることはわかっていたのです。
私の最初の出玉がノマれた時に右隣におじさんが座ったのですが、2kぐらいで玉玲7当りしてそこから延々当り続けているんです。私が宿命モード引いたときは10連ぐらいだったんですが、まだまだ終わる気配はありません(涙
結局、20連目に15R通常引いてお帰りになられましたが・・・



今度は私の番でしょ?と勝手に思い込んで打ち続けると、当りの連打が!





 通常 90 小当り

 通常  3 小当り

 通常 30 小当り

 通常 17 小当り




なんぼほど固まってくるんじゃヽ(`Д´)ノ


んでもって、268回転に出玉壊滅(-_-#)


さらに、追加投資を重ねて、

 
 通常 307 小当り Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


そして、小当たり後の58回転に、やっとチャンスが来ました!


 通常 58 赤手紙(美玉)「大丈夫」→3→ノーマルハズレ→羅龍盤チャンス

          →(青)黄西飛選択→巨像を破壊(連打)→ニイイチンスラ→3



100211蒼天02



これで、3度目の出玉ありの当りです。祈るような気持ちで宿命モードを消化すると。
















また、ワンセット(激怒



ここまで、2連・3連(実質2連)・2連って継続率78%はどこにいったんやヽ(`Д´)ノ
追加投資・再投資してのワンセットはズシンと響きました。


ここからは簡単に。


 通常 72 小当り

(通常213回転 出玉壊滅)

 通常243 小当り



再々追加投資で最後のチャンスが来ました。


 通常 60 ヤサカ回想x3(発光)→3→北斗文句

         →キリンタイトル&レニーボイス→ヤサカvs拳志郎(青)→勝利



100211蒼天04




で、4度目の正直ならず、2連目に宗武登場で負け(-_-#)








 しかーし、お祈りモード中に玉玲笑う♪


トータル9連で終了ヽ(´ー`)ノ


上皿分だけ打ってヤメ。


この日の履歴

 通常 26 2連(15Rx2)

 通常444 3連(2R(宿命)+15Rx2)

 通常505 2連(15Rx2)

 通常375 9連(15Rx9)

 通常 71 ヤメ


投資 28.0k
回収 42.1k
出玉 12631発


100211蒼天05



もう少し打つ時間もあったのですが、疲れちゃったのでヤメましたw
家に帰って、最後の宗武に負けたときのセグを調べてみると15R通常でした。
時短引き戻しが無かったら完全にアウトでしたwww




あーよかった(。-∀-)♪





洒落にならないパチンコは次回です♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/70-fd59e123
