アレンジメント 田舎でパチンコを P杯参加してます
どうも、こんばんは(´∀`*)

昨日から3連休の方も多いんでしょうね、私もその1人です。
お仕事の方、本当にお疲れ様です。

さて、昨日からP杯が始まっています。
私もエントリーしていますが、大会前にヒキを使い切ったみたいで成績が芳しくありませんw

たいした内容ではありませんが、日記程度に記しておくことにします。
(興味ない方はごめんなさい。ってそれほど見てないからまぁいいかw)

10月10日、11日は
 ↓ ↓ ↓
10月11日(30玉)

起床時間 AM9:00

はい、寝坊しましたw
前の晩に職場の先輩たちと飲んでまして、代行で帰ったのが2時でした(汗
目覚ましをセットしていましたが、ダメでした(;´Д`)

とりあえず実況部屋(ちゃまゲさん)に寝坊を報告して、シャワー浴びて店に向かいましょう!


到着して、エヴァには誰も座っていないことを確認
いちおう釘を見ましたが、平常営業のようですね
目星をつけて、他の機種を見てみることにします

仮面ライダー、シャカラッシュは満席です
相川さん、ハットリくんは各2台空きですね

光速の速さでタバコがハットリくんに飛んで行きましたw

打ってみたいものはしょうがないですな( ̄^ ̄)
小学生の頃、リアルタイムで見てましたし、スロのハットリくんにもお世話になりました
それに、相川さんはコワイのでw


<CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござるの巻>

投資 10k 224回転 ヤメ('A`)


うーん、何が熱いのかまったくわからずです

保留がハットリくんになったときは、雷電予告?とやらになりましたが、
擬似連x3の後、ケムマキのリーチになりハズレでした
分母は309なので、回りは足りているのかなと思いましたが、ヤメちゃいました


んで、エヴァ5に移動です


時間は11時前ぐらい?でしたが、一人しか座っていない(汗
回しているのは11台中、2台だけでそれも2~3k試し打ちをしただけのようです

目星を付けた台に座りましたが、

<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

1台目投資7.5k 146回 ヤメ('A`)

最初の5kは110でしたが、みるみる回りが落ちました

仕方ないので2台目に移動です

すると投資4kで、

77回転 ハンド擬似x3 → 8S → レイ背景 → 初号機【お手本を見せてやるよ】 → 8

擬似連からシングルテンパイして、萎えましたが確定セリフでホッとしました
単発でしたが、まだまだ時間はあるので頑張って回しましょう!

230回転+追加1kで射撃訓練~零号機がSPに発展し、零号機暴走(´∀`*)

これが痛恨の、暴→単発(弐号機の仕業)

電サポで確変が引けない病は治っていませんねw
ブログを始める直前から、こいつに悩まされ続けています
いつからか忘れましたが、時短もなかなか引戻せません
確率では4回に1回は引戻すはずなんですがねぇ
以前いっぱい引いたからその反動?ってことはないでしょうが、ツキの悪さを感じてしまいます
てなことを考えていましたら…


225回転 全ノマレw (#^ω^)デジャブ?


再々追加投資を開始です

追加4k 313回転 射撃訓練→初号機リーチ → 初号機暴走

 SSU4 → 2 → 弐号機 →2 ラウンド昇格(零号機ver)
 SSU1 → 3 → 射撃訓練50% → 再始動 → 3
 キール予告「碇…」→ 4 → 零号機 → 4

実質3連ですが、なんとか持ち玉ができましたので続行です







396回転 カウンドダウン「にぃ~ぜろ」次回「アスカ、来日」→ 1x9 → 1

なんとかつながってくれましたが、上記の当りの時の残りは「上皿満タン+下皿半分ほど」ですから回りが間違いなく垂れていました。

そして確変も、あっという間に零号機が単発を揃えてくれたので時短終了後即ヤメにしました

この日は、初当り4回の内3回が確変でしたが、継続のヒキが悪すぎて勝負になりませんでした
分母の大きさ・回転数から考えてもハットリくんで勝負を続けるべきだったんですが、すぐに台を押さえられていて諦めざるを得ませんでした

とりあえず、この日は負けです




※ここまでで長くなってしまったので、今日の分は簡単にします



10月11日(30玉)

<エヴァンゲリオン~最後のシ者>


126回転 カウントダウン「にぃ~ぜろ」 → 次回予告「静止した闇の中で」 → 2S → 2 → 
       
       遅れドックン昇格 → 1


  2回転 【四号機格納庫】 → RSUアスカ → 9 → 初号機SP → 9
 73回転 無予告 → 2S下段('A`)  → 初号機 → 2 → ラウンド後突発昇格
161回転 SSUミサト → 4S上段('A`)  → 初号機 → 4

時短(アスカ)95回転 人影予告レイ「この感じ、チャンスなの」 → 3x4同時停止 → 弐号機SP → 4

都合5連です(´∀`*)

ここで実況部屋(ワキさん)に報告しました。



コメ読むのも一苦労(;^_^A
4連+単発です。
ンコ済んだら時短まわします。

5箱じゃ不安です
2009/10/11 Sun 11:47 | URL | おさるゲさる さん






不安が的中しましたw


646回転 全ノマレ ('A`) マタカヨ…

しかし、ここで引くわけにはいきません!
追加投資です!


       694回転 コアフラx1 → 無予告 → 右ハンド滑り → 8S → 【レイ背景「さよなら」】 →
              バルディエル → 勝利 → 8
時短(シンジ)92回転 【次回予告「最後のシ者」】 → 9S → 新ユニゾン → 勝利
         22回転 SSUミサト → 4S → 弐号機SP → 4


2日連チャンで負けるわけにはいかないと思い、時短後即ヤメしました
しかし、昨日の負けを回収することはできませんでした
明日はどうしようかまだ悩んでいますが、気持ちを切り替えていこうと思います

長い日記を最後までありがとうございました(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/7-1e7d12b3
