アレンジメント 田舎でパチンコを 潜伏、潜伏また潜伏w
こんばんは(・∀・)


 先日買ったDVDはこれでした。

映画を見に行けなかったので発売されたら絶対買おうと思ってたんですよね。
仕事帰りにコンビニ行ったらあったので迷わずGETでした( ^ω^)
その横に置いてあったイメージビデオ?が気になったのは内緒ですw



 では、2月8日のパチンコです。


前日にガッツリ負けたので、マイホに借りを返してもらおうとやってきました。
エヴァを久し振りに打ちたかったのですが、蒼天の方が回りそうだったので本日も蒼天です。


が、1台目は全然回らず2kで撤退。


そして、2台目(4当り・193回転)でした。


 通常205 ステップアップ赤エリカ→7→張太炎→ハズレ→2確(潜伏)


 潜伏  9 ステップアップ3→7→宗武vs拳志郎→ハズレ→2確(潜伏)


 潜伏 40 予告忘れ→紅華会系リーチ→ハズレ→2確(潜伏)




 いやいや、これが潜伏地獄ってヤツですねw
途中で擬似4連をサックリ外したときはブン投げて帰ろうかと。
文句予告もチャンスアップもなかったのでダメだろうと思っていましたが(怒




 結局、一番意外な当り方を見せてくれましたw




 潜伏 28 七星チャンス(赤)→6→14R確変♪


100208蒼天02

エクストラボーナス♪



ここまで2台あわせて7.5k使ってるので即落ちでもチョイ浮きです。


少しだけでも連チャンしてくれないかと祈っていたところ・・・























100208蒼天03

15連目の赤図柄でのラウンド♪



予想外の16連でした(*´д`*)ハァハァ




100208蒼天04



投資 7.5k(潜伏の度に回転が落ちていったよ・・・)
回収 74.4k
出玉 22340発



前日の負けはなんとか取り戻すことができました( ´∀`)


2月9日はパチンコをお休みしましたので、次回は10日からの報告です。



次に書けるかどうか分かりませんが、今日はシャレにならんぐらい負けました(涙

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/69-25df3ccf
