アレンジメント 田舎でパチンコを あ い た
2010.02.11 あ い た
こんばんは(・∀・)




 本日から飛び石連休ってヤツですね♪
明日の出勤日は気を抜かないように気をつけなければいけませんね( ^ω^)
こんなときに限って忙しかったりするんだろうか?
土日はパチンコ三昧になると思いますが、先日買ったDVDも見たいんですよ。
どんなDVDかはご想像におまかせします♪


 さて、2月7日のパチンコです。

最近どうも、日曜日の朝が起きられないんですよね。前の晩は早めに寝るようにしてるんですが、気が付いたら10時頃ってのがほとんどです。連日の夜パチで疲れが溜まってるんでしょうか?

で、この日も寝坊w
マイホに行くのはヤメにして近くの等価店に行ってみました。先日友人から、この店のライダーで30連オーバーしたと聞いたので負けちゃおれんと思い立ったのです!とはいえ、STは引ける気がしませんので当たり前のように「蒼天の拳」で勝負です。

店に入って蒼天を見てみると、1台だけヘソが「ガバッ」と開いてますよ。
試しに打ってみましたが、全然マワラネーw
よく見てみると、ほとんどの玉が左側にそれてました。
よーするにダマされたんやね(-_-#)

この後数台打って、まぁこれならいいかなって台に腰を据えてみましょう。


最初の10kで193回転したので、追加投資したところ6kで99回転・・・




・・・はい、次の台へと移動ですw





これが52回を回したところで、期待できるようなできないような微妙なリーチが。



 通常106 赤扉ステチェン(仏塔)→拳志郎「北斗劉家拳 仕合うに足りる」

       →バラケ目(消灯)→羅龍盤チャンス(左下~逆回転)→宗武vs拳志郎




左下からはチャンスアップですが、赤のパネルが「犬リーチ」で残りは「宗武」でした。

これってどうなんだろうと思っていると、赤カットインにもかかわらず当りました♪



見慣れた14R確変のセグでしたので一安心です( ´∀`)


試し打ちやらで20k以上使ってますので、ソコソコでお願いします(人∀・)タノム





























即死(凱波掌2連発)(゚Д゚)y─┛~~





まぁ、右側のヒドイ事・・・


スルー保留は再々無くなるし、アタッカーも激辛です。


2連分の玉を持って移動ですよ。


が、ギリボーダーすら無い状況で6台に飲ませてしまいました。最後の台は2k分の玉で37回転しましたので追加投資です。18/kあればなんとかストレス無く回せますね♪































545回転(30k)終了 \(^o^)/オワタ




小当りすら無かったよ(涙







フラフラになってシトフタライトに座りましたが、10k使って7R単発1回だけw


(この日の結果)
蒼天の拳    △52k
シトフタライト △10k


先月に引き続き、月初めに大きな負債を作ってしまいました(涙
この借りはマイホの蒼天に返してもらいましょうかね?

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/68-c3ee4c20
