アレンジメント 田舎でパチンコを ハッソー!ハッソー!
こんばんは(・∀・)


 
 今日は曇り空でしたが、暖かかったですね~
やっぱり暖冬のまま終わるのかな?雪も例年に比べて少なかったですし冷え込みもそれほどでもなかったような気がします。まだ2月も初めですのでこれからどうなるかわかりませんがw


 前回の日記で最後に思わせぶりなことを書いてしまいました。
今回の報告では、期待している(?)ような負け記事はありませんヽ(´ー`)ノ
そんな4日からのパチンコです。




 2月4日(木)


 立春とは名ばかりの結構寒い日でしたね。
この日も前日までの勢いのまま、仕事帰りにパチンコに行きました。


もちろん、蒼天の拳ですm9(`・ω・´)ビシッ


この週に入って釘が厳しくなっているのはわかってましたが、性懲りもなく狙いますよ~


3当り・149回転からスタート♪






 通常152 羅龍盤(赤)→5リーチ→ノーマルハズレ→全消灯→羅龍盤チャンス



        →左下から開放&逆回転→神の慈悲(発展)~巨像撃破(一撃)


















       「センサーに手をかざせ!」















       (;^ω^)つ  ドキドキ・・・

















       ニイイチンスラ!       










       「 5・5・5 」






ぐはぁ、当りよった (((゚Д゚)))ガタガタ





 ここ最近は引けてますが、本来、私のヒキは引き弱いはずなんですが・・・
普段引けない人間が、やたら引けると逆のマイナス思考が働くんですよね。
連勝祈願!と思っていてもキャパを超えるとおかしくなるようですw



100204蒼天01


んで、これが9連♪



1箱だけ打ってみると。


 通常100 ノーマルハズレ→紅華会(2R確変)

 潜伏  8 呉東来リーチ(キリンCI)→逃げ切るw(14R確変


この確変はトータル3連♪


上皿を少し打って56回転止め。


1002004蒼天02


投資  0.5k(オスイチ◎村先生の霊が降臨w)
回収 60.2k
出玉 18075発








 2月5日(金)ですよ。



またまた仕事帰りに出撃!


2台に5kずつ入れましたが、回らん(-_-#)



3台目(226回転~)で少しマシかなと思っていたら、



 通常261 小当りw



 通常 41 (紅華会)キリンSU3→カットイン予告ヤサカ(赤)x2→


        5リーチ→北斗文句→ヤサカvs拳志郎(キリンCI)→勝利


100205蒼天01




よっしゃー!当った!

























5R通常が。





くっ、悔しくなんかないんだからねw


全部飲ませた後、追加投資までして止め。



投資 23.0k
回収 5通・・・



なぜかジャグラーに座ってさらに傷口を広げたった

投資 2.0k
回収 鉄の匂い









 2月6日(土)ですよ~


前日にちょっと痛い目にあったのでチョコットだけね。


すると、3k投資時に。


 回転数不明 カットイン予告・拳志郎x擬似3→1リーチ→北斗文句


        →巨像撃破(一撃)→ニイイチンスラ→「1・1・1」




この当りは5R確変で、エリカミッションに突入!



潜伏  5  エリカ通常セリフ→なぜか発展→キリンカットイン→飛燕と会えた♪













。・゚・(*ノД`*)・゚・。号泣





よかったなーエリカ、ようやく飛燕と会わせてやることができたよ。



ウルウルしながら打ったら10連♪


100206蒼天01



投資  3.0k
回収 47.3k
出玉 14215発




 仕事帰りに6戦して、5勝1敗は十分すぎる結果ですね(汗
マイホで目を付けられてないか心配です。
同じ台で打ってるわけじゃないので大丈夫だとは思いますが。


次回は、2月7日(日)のパチンコをお送りします♪


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/67-fee0d345
