アレンジメント 田舎でパチンコを なんか憑いてる?
こんにちは(・∀・)



 休みの日なのにこんな時間に更新してると言うことは、だいたい想像がつくと思います(爆
前回言ったとおり、2月に入ってからも蒼天メインのパチンコが続いています。調子が良かったのは最初だけで、徐々にMAXらしさを見せてくれてます。私が通っているマイホも、明らかに釘が締まってきたのでそろそろ潮時かもしれませんが・・・

 パチンコ報告もあまり特筆することはないので、簡単に書きましょう( ̄ー ̄)





2月1日です。


3当り・285回転からスタート♪


 通常368 (予告忘れ)ヤサカvs拳志郎→ハズレ→超羅龍盤→2R確変


 潜伏 36 (紅華会)SUキリン2人→玉玲擬似x2→1→北斗文句→

          キリンタイトル&レニーボイス→赤文字+【扉に肉】→救出(14R確変)


 7連で終了(14R確x1、15Rx6)


100201蒼天01



投資 7.0k
回収 30.3k


潜伏に入ったら回らなくなる法則発動!








2月2日です。

0当り・353回転からスタート♪


 通常404 小当り(-_-#)


 通常 55 ノーマルハズレ?→2R確変


 潜伏  5 赤エフェクト→宗武回想予告x2→宗武vs拳志郎→勝利→5R確変


100202蒼天01


 
その後、15Rx2連(´・ω・`)




ちょい浮きで帰ろうかと保留を見ていると。




 通常 42 拳志郎回想予告x1→張太炎→2 ヽ(´ー`)ノ


こいつが、15Rx3連



時短後の電チュー保留ではじめて当った♪ノーマルビタかロングビタで当り確定なんですね。


投資 7.0k
回収 23.6k








2月3日です。


 回数不明 赤扉ステチェン→SU3拳志郎→宋武回想予告x2→


        水晶割れ→宋武vs拳志郎→勝利→14R確変


100203蒼天01

チャンスアップの赤文字♪


100203蒼天02

拳志郎勝利♪


100203蒼天03

左下から選択画面&羅龍盤逆回転(チャンスアップですがw)



100203蒼天04


これがトータル11連(14R確変x1、15Rx10)

























100203蒼天05


しかし、この画面のまま閉店(悶絶w



100203蒼天06

この日の回収です。


投資 17.5k
回収 50.9k







 3日間ともエライ引けたんですが、何か変なモノが憑いてたんでしょうか?
中身は別のものじゃなかろうかと勘ぐってしまいました。


























・・・もうその心配は必要なくなっているわけですが。



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/66-20d0819d
