アレンジメント 田舎でパチンコを なんでだろう?
こんばんは(・∀・)




 朝青龍が引退しましたね。


今は贔屓の力士はいないのであまり相撲の結果など気になってなかったんですが、これはさすがにビックリしました。私の子供の頃は千代の富士が現役で、休みの日は親父と一緒にテレビの前にかじりついていたものですw その後、若貴兄弟や曙あたりまでは見てましたが、いつの間にか見なくなっていました。まぁ、パチンコ屋に行ってるのが一番の原因ですけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○




 1月31日のパチンコです。


最近は蒼天ばっかなんですが、この日も打ったのは蒼天でした(汗


ただ、朝一から触るのは初めてなのでどうなるかなと思っていたら、あっという間に10kを殲滅されました。回りさえ良ければ続けようと思っていましたが、どうもしっくりこず一旦ヤメ。




チェックしてなかったエヴァのシマへ行ってみるとチョットやる気?と思えるような感じです。



1台目  3回転 0.5k


2台目108回転目に当る( ̄ー ̄)





 通常108 使徒予告「ラミエル」→7S(左金プレート)→第6の使徒→勝利♪


 確変137 RSU4→4x5→槍→初号機→4



相変わらず、エヴァの確変中は単発率高いです(´・ω・`)


通常に戻って、回し始めましたが別の台かという位ヒドイ回りになったので隣に移動です。




 通常122 (マヤリツS中)ATF・F(外内)→突発→2→初C×


 時短 12 シンジ擬似x3→8x9→初号機(咆哮)SP→8




100131エヴァ01





せっかく時短中に引き戻したのに単発w 電チューからの当りは確変率20%に改造されてんじゃないの?


この後は267回転に、警報T「死に至る病、そして」で単発を引いたのですが、全部飲まれて終了です。






んでもって、再度蒼天に着席♪(だめですよね、分母小から大への移動は。)


3当り・151回転からスタートです。


308回転で小当りを引きましたが、その20回転後でした。


 通常 20 (紅華会モード)呉東来「アツイ」→5→北斗文句→犬リーチ→キリンCI→勝利


なんじゃそら? 擬似連からの犬リーチは今日何度もハズしたぞ。
もっとも、北斗文句から拳志郎ストーリー&キリンですが、絶対外れると思っていたので腰が抜けるかと思いましたよ。
「どうせなら派手な予告を出してよヽ(`Д´)ノ」と、当ったのにブツブツ言ってしまいました。


この当りは5R確変で、その後4連して終了です。


100131蒼天02


最後はこの人にぶっ飛ばされましたヽ(`Д´)ノ


1月31日の結果

 蒼天その1  △10k
 エヴァ     △6k
 蒼天その2  +9.1k




 これで、1月が終了です。
序盤の大負けが最後まで響いてマイナスから一度も浮上できませんでした。
最後の週で、蒼天に助けられ少しだけ戻しましたが、プラス圏域まではムリでした。

 2月は蒼天を中心に稼動することになりそうです(・∀・)
ちなみに2月1日~4日(今日)までは蒼天しか打ってませんwww
ほどほどにしとかなきゃいけませんねぇ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/65-5c276a90
