アレンジメント 田舎でパチンコを 拘束具が自らの手で解かれてゆく・・・
こんばんは(・∀・)




 今日は、平成22年2月2日でゾロ目でしたが、みんなパチに行ったのでしょうか?


私ももちろん行ってしまいましたよ♪(結果はまた今度ですがw)





 26日から28日まで5000円勝負(基本的にw)をしてましたが、現在のところ


3戦・2勝1敗で、+25.8kです。


まぁ、3日目は20k突っ込んでますので、すでに守れてないんですが(;´Д`)


ってことで、29・30日のパチンコです!(なんぼほど行っとんじゃ)



 29日はマイホが休みでしたので、帰り道にある別の店に行ってみました。


以前から何度か出ているボッタ店なんですが、MAXは結構回ると情報があったんですよ。


蒼天が空いてればちょっと触ってみようと思ってましたが、あいにくの満席(´・ω・`)


1ヶ月ぶりに寄ったので色々みているとあの台をハケーン! ( ̄ー ̄)


























響子さん
好きじゃ~!!!( ゜д゜)
 (copyrightさん)














続けれるか~!!!ヽ(`Д´)ノ



1k=12回転でしたw

なのに2kも入れましたが(゜Д゜)y─┛~~




次じゃ、次~




暴れん坊将軍!



2kでヤメ (29回転w)






どうもこの辺で暴走スイッチが入ったみたいです。



マクロスに10k
甘ルパンに6k




あっという間に20kの負債を作っちゃいました(涙







蒼天に空きを発見し着席。


しかし10kで256回転させて終了。


小当りすらありませんでしたが、よく回ったなぁ(*´д`*)


マイホの蒼天より回りましたが、低換金でしょうからこれが普通なんでしょうね。





だけど、トータル30kは打ち過ぎじゃね('A`)


これなら友人を誘ってイイトコロへ行ったほうが・・・











(*゜∀゜)=3 デ○行くっすか? 






ウラァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・















では、30日のパチンコです。(行き過ぎだって)



いつものマイホに行きました♪


シトフタLightは満席で打てそうもないですね~






やっぱ蒼天 (*´д`)エリカカワユス・・・



当り3・101回転からスタート!



106回転 小当り

6回転 小当り


 266回転 赤羅龍盤→飛燕回想x2→図柄割れ→龍出現→飛燕vs拳志郎(キリン)→勝利



リーチがだったので15R直撃です♪


100130蒼天01


これが4連♪


1k=19回転ぐらいだったので上皿打って止めようと思ってたら。




 64回転 飛燕ドデカ「哀しい時は笑えと・・・ 笑顔を忘れるなと・・・」→1

         →北斗の文句→飛燕vs拳志郎(赤)→勝利(5R)




どうせハズレだろ?と思ってたら当ったのでビックリ!


(帰って本見たらプレミアセリフでしたw)


 4回転 エリカキリンセリフ→赤文字・ツバメ+クロス→ハズレ→ニイイチンスラ→7


この演出で泣いてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キリンセリフで興奮したところで、エリカが飛燕に会えないって・・・

復活のニイイチンスラが出ましたが、それより会わせてやれとヽ(`Д´)ノ


100130蒼天02



今度は5連♪


1回分の出玉を入れてみましたが、113回でしたのでキツイですねぇ
最後の時短40回転であまり増やせなかったのもありますが。

ワープ下で玉が暴れてベロできちんと拾ってくれないんですよね。
止め打ちして微増が精一杯でしたw


とりあえず、持ち帰りは以下のとおりでした。

100130蒼天03






んーマイホの蒼天とは相性いいのかな( ´艸`)ムププ





しばらく蒼天稼動が続いてます♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/64-50f8df36
