アレンジメント 田舎でパチンコを 続・5000円縛り♪
こんばんは(・∀・)




 前回は、小額投資で運良く勝つことができました。


次の日も、もちろん蒼天の拳を狙いましたw


まぁそんなに引けるはずないですからね、MAXは。


仕事帰りにマイホによると、3台空きがありました。


とりあえずヘソの大きな(3回・81回転)台をチョイスです♪


直前の当りは単発のようなので、5R通・2確・小当りのいずれかでしょうね。
















通常 88回転 赤扉S・C(仏塔)→ステップ3飛燕→両スベリ擬似

        →回想予告ヤサカ→3リーチ→ヤサカvs拳志郎(CI赤)→勝利





Σ(・Д・ノ)ノ ホントに潜伏だったんでしょうか?


100127蒼天01


どちらにしても大ラッキーでした♪


これが、4連で終了 (・A・)モット欲シカッタヨ・・・


1箱分だけ打ちましたが、玉玲の体重を拳志郎が支えきれなくて撤退ですw


この日(27日)は1kが15.2kになって、14.2kの勝利でしたヽ(´ー`)ノ








 続いて、28日のパチンコです。


3匹目のドジョウを狙ってマイホに行きました。


が、甘い思いをしすぎたのか5000円はあっという間にペロリ♪


そこそこ回ってたので、ズルズルと打ってしまいました(-_-#)


蒼天で17kの負債を作り、残りの3kだけエヴァに癒してもらおうと座ってしまったw


当り0・225回転からスタートです!


通常270 RSU2+冬月CB「知らないほうが幸せかもしれんな」→EL一斉点滅

        →8x9右先→槍→零号機SP→



時短 81 (シンジ)5MM突入→突発(初号機)→4→四号機C→


100128エヴァ01


確変 39 ATF・F(外内)SSU3→4→初号機(咆哮)SP→



時短が終了して即やめです!


蒼天の拳 17k→0
エヴァ    3k→15.7k



それにしても5k縛りはできそうにないですね~




それでは、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/63-e47f1794
