アレンジメント 田舎でパチンコを 5000円縛り。
こんばんは(・∀・)




 最近ぜんぜん勝ててないのでテンションが上がりませんでした。


もともと感情を表に出すほうではないのですが、さすがにションボリです。


今までは、終日勝負・夜パチどちらもエヴァを優先でやっていましたが夜からの


ミドル機もなかなか引けるものではありませんよね。




 というわけで、今週に入り夜パチは5000円をメドに判断しようと決めました。


ソコソコ回るんであれば時間を見て考えようと。


また目ぼしい機種を全部確認してから打ち出しをする。


こんなもんかな?




 そして、決め事をした初日(26日)は蒼天の拳からスタートです( ̄ー ̄)


えっ、なにかおかしいですか?


5kじゃ甘デジでもしんどいですからね。


この日はMAXのイベントだったので、まぁまぁの釘をしてたんですよ。


投資金額が決まってますので、回転数はメモってませんでした。



投資3kで、



宋武カットイン予告x3→5→宋武リーチ→拳志郎vs宋武→勝利



2確中だったんだろうか?300回転ぐらいから打ち始めたので可能性は薄いと思いますが。


これは、5R通常でした。まぁそんな上手いこと引けませんよね。



多少時短で増やせましたが、あっという間に壊滅ですよ。


残り2k打って今日は帰りましょうかね。



時短込みの129回転目に紅華会モード突入!




2Rランプがペッカリ付いてますが ( ̄o ̄;)




すっかり2Rの存在を忘れていました(汗




この時、既に21時10分でした。


ズルズル引っ張られて5通なんか喰らった日にゃ二度と立ち上がれないかもしれん(-_-#)


早めに当ってくださいと願っていると、叶えてくれましたよ!




潜伏  2回転 また2Rピカー!










潜伏 38回転 紅華会3人(キリン)→左右バラケ目透視→

            羅龍盤チャンス→神の慈悲→巨像(一撃)→3




100126蒼天01

あの御方にも負けない素晴らしい写メが撮れたなw







。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかった、早めに当ってくれたよ♪



閻王センサーが無反応だったのでてっきりハズレだと思ってましたw



この後はヤサカにブッ飛ばされて4連どまりでしたが、計5連ですねヽ(´ー`)ノ



時短後は1発も打たずに流して、交換したら22.9k(6875発)でした。


100126蒼天02






総投資額が7kでしたので、プラ15.9kで終了です!



100%運勝ちですが、久し振りに持って帰れたので嬉しかったです!



次も蒼天狙ってみよっと(  ̄∇ ̄)y―oO○

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/62-39427442
