アレンジメント 田舎でパチンコを 再挑戦だ! m9(`・ω・´)ビシッ
こんばんは(・∀・)



 前回記事のコメントで「シンジとマリンを一日で相手にしちゃダメですよ」とアドバイスを頂戴しました。


私もそのとおりだと思いましたが、既に1月24日にリベンジをしてきました。


最初は蒼天を打ったのですが、2kで39回転じゃとてもじゃないが打てない。


では、喜んで?エヴァを打ちましょう♪




 いつものマイホですのでクセはなんとなくわかってるんですが、打ってみないと分からないことが多いです。


それを裏付けるかのように、


 1台目 0→203 10k


ですが、続いての1kが12回転・・・ こんな下ムラはいやじゃ! ヽ(`Д´)ノ

 

 2台目を探して打ち出して38回転目(2k)でした。


 通常 38 SSU0+ミサトCB「・・・」→EL右からウェーブ♪→チャンス目 シンジ暴走♪


 暴走 20 ATF・F(外内)→JSSU5→5→射撃訓練50%→再始動 


 暴走 53 シンジ擬似x2→2→初号機単機→初号機→ハズレ→カヲル救済 

100124エヴァ01

カヲル君を取るはずが何故かwww



 暴走 71 ランクアップRSU3→2→初号機SP→2 ラウンド昇格♪

100124エヴァ02

アラエル殲滅♪



 暴走  7 ATF・F(外内)→4→弐号機→4 ラウンド後レイ槍投げ♪


 暴走 50 RSU5→4→零号機SP→4




うぅん。6連(2Rx1)ですか。



最近のヒキじゃ不安なんですよね(´・ω・`)



















646回転 出玉殲滅(゚Д゚)y─┛~~



786回転 ヤメ (追加7k)



やっぱり嫌な予感が的中だ。


たまにはいい予感とかないもんかね(-_-#)








嘆いていても仕方ないので、お次はマリンをヒィヒィ言わせてやりましょう♪





まだ海の釘はよくわからないんでテキトーに、14当り・593回転の台に。





 通常611回転 3x4→キュイン♪→マリン→4




ほほぉ、たまにはマリンも役に立つもんですな。







時短スルー+130回転で飲まれるwww


おい、ちょっと待て。これは出玉多いタイプだろ?


なんぼなんでもヒドイんじゃないか?


当り1個で140ぐらい回せると思っていたんですが・・・


念の為に追加1k入れてみると19回転・・・









 通常257回転 6x7→魚群→マリン→6


当った(・∀・)





しかし、先ほど当ったときにはあまり見てなかったんですが、玉削りヒドスギw


出玉多いのが魅力のこのタイプでこりゃないでしょ。


まるでさっきのリプレイを見るように時短スルー+130回転で壊滅・・・


さすがにこのまま打つ気になれず終了です。





ジャグラーをロックオン♪


 3k BIGx3個


100Gだけ回してヤメw





1月24日の結果。


総投資 27.0k(蒼天x2k、エヴァx20k、沖海2x2k、ジャグラーx3k)
総回収  9.6k(ジャグラーで480枚)






うーん。連敗街道を突っ走ってますね(-_-#)


平日の夜パチを控えて、週末にかけてたんですがちょっとツライです。


当りは引けてるんですが、続かないのがいけませんね。


というわけで、しばらく違う機種を打ってみることにしましたヽ(´ー`)ノ


それでは、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/61-9a62a456
