アレンジメント 田舎でパチンコを どうしょっかなぁ?
こんばんは(・∀・)




 前回はくだらない日記にお付き合いいただきありがとうございました。

本当はアップしてから数時間して削除しようかと思ったんですが、

コメが付いていたので「まぁ、えっか」とそのままにしてました(; ̄∇ ̄)y―oO○


そうそう、母との会話で、

「どーしたん?不機嫌じゃなぁ。」

「いや、別に・・・」

って、理由は話せませんが(汗)、不機嫌にもなるわい ( ゚Д゚)ゴラァ!!



 今度こそ、前回の続きです。

カニカニ作戦で4箱の持ち玉になりましたので、意気揚々と回していくことにしました。

できれば、確率分母までに当ってくれないかなぁと謙虚な気持ちでいましたが。

































532回転 あっさりと全飲まれ \(^-^)/オワタ



















さぁどうしましょう?






















まだ6kしか使ってないですし、追加投資決定!


それにしても回らんな~ 1k17~18回転じゃなかろうか?


600回転も過ぎたし、1000回まで連れて行かれるかなと思っていた矢先に。







 通常647回転 (5MM中)CB冬月「これもゼーレのシナリオか」→EL右からウェーブ♪

           →射撃訓練~初号機SP→ハズレ後初号機暴走♪


100117エヴァ03

なんでこんな写メ撮ったんだろう?



おまけに追加投資が6.5kにもなってるし。

おまけにおまけにスルー通らなくて0.5k追加したし。


これで単発だったら許さんぞ!






























 確変 19 ATF・F→RSU4→EL一斉→4→初号機SP→4  たんぱちゅw








ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! クソシンジ!なにするんじゃ!



おまえはいつもいつもいつもいつもいつも単発ばっかり揃えやがって(怒



もうえぇわい、さっさと帰っちゃる!



















100117エヴァ04

もうちょっと遊ぼうか (´∀`*)



 時レ 14 5MM突入【左図柄に9を止めろ】擬似x3→8x9同時→アスカシンクロ→8→初C9


100117エヴァ05


 確変  2 EL両端→【バラケ目停止後左右ハンド】→2→初C1


 確変  8 RSU4→2S→零号機(蹴り)SP→2


 時シ  6 ATF・F(外内)アスカ擬似x3→4x5 \(^-^)/オワタ

         →弐号機SP+援護→ハズレ→カヲル救済→5 (*´д`*)ハァハァ


 確変 32 ノーマルハズレ→カヲル覚醒


 覚醒  5 RSU1→2→国連軍(戦車)→2




うむ、8連か。(出玉ありは6回ね)



もう一度だけ回そうかな ( ^ω^)


























 210回転 止め ウンコ回らん(-_-#)




1箱で100回っていくらエヴァ好きでもムリw




どうしょっかなぁ?帰ろうかなぁ。
























沖海2に移動 ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・イクゾー!



おっソコソコまわりますよ。


1箱で120~130は回せそうですね♪


これなら私もイケそうですよw




















626回転 またまた全飲まれ (。´Д⊂) ウワァァァン!






これにて終了!




<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

 投資額   7.5k(試し打ち5.5k除く)
 初当り回数 2回
 総当り回数 12回(内2R確変x2)
 通常回転数 663回転
 持ち玉比率 81.7%

<海物語in沖縄2(315タイプ)>

 投資額   約7500発
 初当り回数 0回
 通常回転数 626回転 (結局21kぐらいやし・・・)
 持ち玉比率 100%


 総回収 0発(-13k)




まさか、沖海2で1回も引けないとは・・・


恐るべしは魔麟かっ!


  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/60-976b6698
