アレンジメント 田舎でパチンコを 相川さんを初打ちしました
こんにちは(´∀`*)


今朝は結構冷え込みました。
布団から出るのがツライ時期が近づいてますねぇ。


いつものホール(30玉)に、昨日も行ってきました ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ
私は、まっすぐエヴァのシマに行くのが習慣なんですが、今日は違いますよ。


新台を見てみましょうw
このホールでは新台は甘く使ってくれる時と、そうでない時があります。
今回はどうかなと見て行きますが、


仮面ライダー     満席
シャカRUSH(R)  満席
ハットリくん      満席
相川七瀬       2台空き


よりによって、これが空いてるんですか (;´Д`)

今後のためにちょっと触ってみましょうw


 

相川七瀬~時空の翼~

 64当り 156回転でスタートです。

最初の1kでは22回転でした。この台は結構ステージからの入賞がありましたので助かりました。ただ最近の台の特徴でしょうか、ムラがかなりありました。立て続けに5個入賞した時はビックリしましたが。
2.5kほど入れた時に、「BraekOutチャレンジ」という演出がスタートしました。
 

データランプがピカピカしてますが、2確か小当たりかわかりませんな。


そして「ゴールデンなんちゃら」っていうゾーンに入りました。
30回ほどで抜けましたが (・A・)ナンダヨ

その後、70回転付近でまた「ゴールデン(ry」に突入! 
データランプはピカピカしてましたw


ケータイで調べてみましたが、やっぱりわからん(;´Д`)


今度は、途中で「ダイヤモンドなんちゃら」に移行しました。(当りカウントされず)





aikawa091008-001




(  ̄∇ ̄)y―oO○ ヨカッタ  なんとか数字が揃ってくれました


しかし、心臓に悪い機種ですね。
擬似連3回は空気ですし、説明書に書いてあった「Back To The Day」「すきだよ」は軽くはずしてくれた。
いずれも★4つなんですが、信頼度がわかりませんw
基本的に、「先読み3以上+擬似連3」で少し期待できるんじゃないかと思います。

そして、これは出玉あり5連で終了でした。
ということは序盤の2回ピカピカは、どちらかが小当たりだったんでしょうね。
早めに15Rが引けてホッとしました。

中途半端な玉を打ち込んで終ろうと思っていた矢先の141回転で


「BraekOutチャレンジ」が発生です。

これが成功して、また小当たりかなと思っていると、

「ChanceTime」突入です (・A・)ナニコレ?

「右打ちしてください」 オォ~ 電サポあり2確?のようですw

当然ですが、その後5連して時短終了後には止めようとしていましたが、






時短中引戻し (゚∀゚)キチャッター


今度は、6連玉ありでした。

時間も22:30となりましたので、今度こそ終了です。


◆相川七瀬~時空の翼~ (329.9分の1)

 18? 2確→5連
 141  2確(電サポあり)→5連
 (43) 6連

 投資    6.5k(多分) 
 回収    55.3k(16614発)
 通常時   21/kぐらい (今回は普通の調整ですね。ボーダーギリのようですが)
 実践時間 2時間45分 

 
 (メモ)
 1.スルー上の縦2連釘がいやらしい ヽ(`Д´)ノ
 2.ステージは割と重要な気がする
 3.セグ及びランプがわからず打つと死亡遊戯っぽい
 4.確変中も偶数字ばっかり、奇数字で当ると「+Wボーナス」(後2回以上)
 5.相川さんは(´∀`*)カコイイ!


aikawa091008-002

上の写真は、PV系?リーチ中のカットイン「金?黄?」です。
通常は青で、赤も見ました。
歌詞も赤字が何度かありましたが、当りには絡まずでした。




後、どこで写真を取っていいのか、わ・か・ら・な・いw



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/6-de2c36c0
