アレンジメント 田舎でパチンコを 取り戻せ!
2010.01.23 取り戻せ!
こんにちは(・∀・)














 本日は前回の続きではありません<(_ _)>


















 少し前のこと。エ○本、DVDを見ることが激減したもんで「こりゃぁオレも年貢の納め時か?」と思って、昔みたいに野生を取り戻そうと頑張って励んでいたときのこと。本日のメインディッシュを「肉眼で確認」、時に優しく時に激しく攻撃を繰り返しまもなく雄叫びを上げ獅子になろうかとしていたその時!

















電話が、ピロリ~ン♪って。




















母「あーもしもし?どうなん?元気にしてるん?」




















私「えっ?あぁ、うん、ボチボチ」



















母上、あなたの息子はとても元気にしてますよ(汗


ただ、なぜこのタイミングなのかと問いたいわけですよ。
なぜ、もう1分、いや30秒待ってくれなかったのか。
なぜ、昨日でも明日でもなく今日なのか。
なぜ、携帯の電源を切っておかなかったのか、自分。



なにより、肉親の声を聞いた後で雄叫びは上げれんでしょと。


KY(危険予知)活動をしっかりしておけば今頃猛々しい若さを取り戻していただろうに。


あぁまた野生を取り戻し損ねた・・・次はいつになるんだろうか?














あぁそれから、なぜいきなり3つの疑問系で会話を進める?





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/59-fddeb6a8
