アレンジメント 田舎でパチンコを カニカニ♪
2010.01.21 カニカニ♪
こんばんは(・∀・)



 前回の記事(バトン)で色々書きたいことあったんですが、文章にするって難しいと痛感しました。


おまけに後から「あんなことやこんなこともあったなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○」と思い出す始末です。


もう若くないなとちょっと切なくなってしまいました。




 また家の焼酎を切らしてしまいました。


かといってコンビニで買うと定価なので考えてしまいます。


お酒のディスカウントストアで買うのが当たり前になっていますが、ほんの僅かな金額の差でこんなに悩むとは。


まぁ、いい条件のパチ屋を選ぶのと同じことなのでしょうね。


とはいえ、飲みたくなったんだから仕方ない!秘蔵のアレを飲みましょうm9(`・ω・´)ビシッ



























100117ハイボール

シゲレさん助かりました♪(オフ会のプレゼント交換)





 では、1月17日のパチンコです。


地元のA店からエヴァが消えたので、当分行かないことが決定しました(え


というわけで、いつものマイホですヽ(´ー`)ノ


導入2日目の遠山の金さんは満席ですが、それ以外は結構空きがありますね。


えー、エヴァに座っている人はいません(汗


まぁ、私の専用シマみたいなものですから、そこは気にしないでおきましょう。


今年のパチンコはなんだかんだで負けてますので、ここらで挽回したいものです。




今日はいつも以上に慎重に台を選んでスタートです m9(`・ω・´)ビシッ































1台目  6回転 0.5k


2台目 16回転 1.0k


3台目 72回転 4.0k(ミッションモードに入ってやめられなかったw)


















  

・・・誰のどこが慎重だ (; ̄∇ ̄)y―oO○







4台目  6回転 0.5k (;´Д`)・・・























当ったヽ(´ー`)ノ




100117エヴァ01




 261→267 シンジ擬似x2→1x2→レイ背景→初号機単機発進→初号機(咆哮)→2








カニ歩き作戦成功!





当確演出がなくても、これは当ってもらわないと困るレベルでした。


弱くなったといっても「レイ背景+単機発進」ですもんね~


もしハズしてたら泣きながら帰ったかもしれません。


おまけにラウンド昇格もしてくれましたので上々の出だしです!


この後は、


 確変 44 水玉CB「まさか→使徒、襲来」→1x2→国連(砲台経由)初号機→ハズレ→突発復活1


 確変100 ATF・F(外内)→RSU1→6→弐号機(マント)→6



100117エヴァ02

 ルフラン♪



 確変 17 ATF・F(外内)→ランクアップRSU4→2S(下段)→弐号機→2





とりあえず4連して、しばらくは持ち玉で遊べることが決定しました。


できれば、確率分母までに次の当りが欲しいなぁ (´∀`*)





すいません、パソコンの調子が悪いので一旦アップさせていただきます。(ここまでで2度も止まったw)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/58-473d4ee7
