アレンジメント 田舎でパチンコを ゾロ目の価値は?
こんばんは ( ´∀`)




 この2日間は寒かったですね。


こちら田舎でも雪が積もりました。といっても薄っすらでしたけどね。


おかげで鼻水が出る出るw


事務所のティッシュを一人で消費しまくってます。


まったくもってエコとは正反対ですな(  ̄∇ ̄)y―oO○


それにしても何度でも使えるティッシュって開発できないのでしょうか?


そしたらあんな時もこんな時にも使えるのにね( ´艸`)ムププ





えー、どんな時?って突っ込みは無しでお願いします。







それでは、1月11日のパチンコです。


前日のA店(等価)に朝一から行って、ダメならいつものマイホにいってみましょうかね。


もちろん、狙いは「蒼天の拳」です m9(`・ω・´)ビシッ


店に入ると、ちょっと不安が・・・












打っているのは1パチばかり・・・


4パチはというと、めぼしいところで言いますと、



沖海2 ・・・ 客付き6割

牙狼  ・・・ 客付き1割

蒼天  ・・・ 客付き2割

エヴァ ・・・ 客付き0割

美空  ・・・ 客付き1割











(;^ω^)・・・



打つのやめたほうが良さそう?



ま、なんかの間違いで回るかもしれないし。























蒼天 5k 76回転 ヤメ


間違ってたのは、私の考えのようですね♪



























牙狼 3k 47回転 ヤメ


いやね、最初の1kは19回転したんですよ(汗




























100111エヴァ02







エヴァ簡単( ̄ー ̄)


1.5k投資の26回転目でした♪




通常 26 (5MM中)マヤ「システム~」リツコ「・・・」ミサト「後は神に~」→1x2

          →シンジシンクロ→初号機暴走♪



 上皿に残っていなかったので0.5k追加 (-_-#)



確変186 ATF・F→バラケ目~エレベーター発進→4→vsラミエル→勝利→初号機C→


100111エヴァ03

ラミエル貫通♪


確変 93 RSU4→2→零号機→







終わりかい! (#・д・)




時短引き戻しも無し・・・



まぁエヴァ簡単(汗)なんだからすぐ引き戻すでしょ (人∀・)オネガイ

























100111エヴァ04


またこれかw


ちょうど1箱打ったところで終了~


総投資 10k
総出玉 1497発(5.9k)


他に打てそうな台もないので撤収です!


んじゃ、マイホに行ってみますか♪





















ピンポンパンポーン♪




















皆様にお知らせです♪






















エヴァ 30k 641回転 ノーヒット終了♪









エヴァ簡単じゃない! (#゚д゚)クラァ





ゾロ目に期待しただけの1日でした ヽ(´ー`)ノ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/55-3aef30df
