アレンジメント 田舎でパチンコを 風邪も治ってないのにw
こんばんは ( ^ω^)



 今晩から大雪の恐れがあるようですね。


今日の帰りの車からも雪がチラチラ見えました。


明日の朝がチョット怖いですな ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



 先日の連休(10日、11日)とパチに一応逝きました。


「逝きました」と書いた以上、結果は推して知るべし!


なにやってんだかという稼動となってしまいました。





 ではでは、まず10日のパチンコです。


風邪の影響で昼過ぎまで寝ていて、起きたのは14時 (´・ω・`)


久々に惰眠をむさぼったおかげでしょうか、調子がよくなったような気がしましたw


今からマイホに向かうには遅すぎるので近場の店周りをすることにしたんですよ。


というのも、昨年末に新店がオープンしてたんですが行かず仕舞いだったんですよね。


というわけで、行ってみました。


近隣には新店を含め、4パチは3店舗(J店・O店・A店)あります。


O店(35玉)は、昔マイホにしてたんですが、店長が変わってからボッタ店に変身w


J店(33玉)は、客付きいいんですがナゼか嫌い(貸出しが1k単位なのも理由の一つ)


A店(不明)が新店としてオープンです。




まず、旧マイホのO店から行ってみました。


A店が開店するので色々煽っているのは目にしたんですが、


























相変わらずの超ボッタ営業 (-_-#)



試し打ちすらお断りするレベルでした。



はい、時間の無駄でした (#^ω^)ビキビキ






次行ってみよー!(長さん風に♪)



J店はどうでしょうか?



お客さんより車の数が多いような気がするんですが・・・



まぁ、論外ってことでw









最後にA店です!



客付きは6~7割程ですが、釘はちょっと厳しいかな?



といっても釘見はほとんど出来ませんので、新店だし触ってみましょう。単に打ちた(ry




先日楽しかった蒼天からですね。



当り1、267回転の台です。



打っている人を見る限り、2確後では無く、小当りもカウントするんでしょうね。



291回転で小当り  台上のデータ表示機でカウントリセットを確認!


んで、5k使った時点で79回転でした。


小当り前の回転数を足して、103/5kですか。



もう5k入れてみましたが、今度はワープを通らなくなり77/5k ('A`)



トータルでも180/10kではちょっと追う気がしないですね。



この後は、沖海2を4台1kずつ打ってみましたが、17/kが関の山ですたw





最後にエヴァを打ってみましょう ヽ(´ー`)ノ



1台目 0.5kで4回転  (怒


2台目 0.5kで多分10回転ぐらい。



















100110エヴァ01




通常  7 アスカ擬似x3→1x2→弐号機「アスカいきます」SP+援護→2



当っちゃったw


100110エヴァ02





この後は、華麗に時短をスルーして、交換しようか悩みましたが、



回らなければ他の台に移ってみようと思い続行 m9(`・ω・´)ビシッ



あっ、時短中は止め打ちして微増か現状維持が精一杯です。


多分、30~35個交換でしょうから、ちょっと厳しいですよね。


スルーは悪くない感じですが、道釘がイジられている感じでした。



色々メモしていると、



ビービービー!!



うわっ、ミッションか!とドキッとしましたが、



「使徒、襲来」(タイトル予告)


まぁ、タイトル予告ならいいか~


中段に冬月センセがテンパイして、図アニ。


どーせシンクロいって終わりでしょ。







ホワイトアウトから




















初号機ドーン m9(`・ω・´)ビシッ











通常143 警報→「使徒、襲来」→4S→図キャラ→ホワイトアウト~突発→2




初号機チャンスもラウンド昇格演出も発生なし!



おまけに時短は「特訓モード」だし・・・



シゲレさんもおっしゃっていましたが、種無しのコレはツライw



もいっちょスルーかまして、1箱分打って終了。



ちなみに正確な1箱分ではないのですが、終了時は203回転でした。



均等になるように最初の箱と分けたので。



で、交換すると1347発でした。


金額が、5.3k。
















ん?







もしかして、等価だったんか? (もしかしなくても等価ですw)



何度もレシート見ましたが、間違いありませんでした。




ということは、最初の蒼天も等価ボーダーは超えてた?



それでなんですね。魔戒チャンス入った人が派手なガッツポーズしてたのはw






ちなみにこちらでは、交換率を教えてくれない店がたまにあるんですよね。



交換率だけじゃなく、景品交換所も教えてくれない場合もあります。



いやぁ、なんじゃこの店はと思っていたんですが、そういうことだったのか。



最初っからわかってれば、違う行動取ったのに (;´Д`)アトノマツリ・・・



長くなっちゃったので、11日のパチンコはまた今度♪






10日の収支

総投資 15.0k
総回収  5.3k

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/54-05e8fa7f
