アレンジメント 田舎でパチンコを リベンジなるか?
こんばんは! ( ´∀`)




 前回は久々にエヴァで負けちゃいました。


しかしエヴァに関して言えば、去年は初当りが早いことが多かったので


そう感じただけかもしれませんね。


 今年は、色んな機種を打ってみようと決めてるのですが、軸になる機種


も早めに見つける必要がありますね。


 後は、平日の夜パチをどうするかですな(  ̄∇ ̄)y―oO○


ミドルは時間的に厳しいのを知っていながら打ってましたからね。


まぁ、ボチボチ考えましょうかw





 1月4日のパチンコです。


前日のエヴァの負けが悔しかったので、リベンジ決定!


三が日を過ぎたら少し釘変わるかなと淡い期待を抱くもダメですた。


ということで、ステージ癖が一番いい台を確保です。





















100104エヴァ01

おぉ、久し振りのラミエル♪





















100104エヴァ02

すんまそん、実は確定でした(汗

通常155 【零号機格納庫】CBレイ「時間よ、行きましょう」→突然RSU4→2S(右銀)


        →レイ背景→vsラミエル(CI)→勝利→初C→

確変118 SSU3→8S(戻り)→国連軍(戦闘機)~初号機→8→初C→


確変  1 JSSU3→4S(右先)→零号機~突発(導入部)→


確変 30 RSU4L→7S(同時)→弐号機(マント)SP+援護→ハズレ→突発復活


確変 25 T「静止した闇の中で」→8S→零号機(蹴り)→→初C×




早い当りで、5連は上出来ですね。


やっぱ、エヴァ簡単( ̄ー ̄)


しかし、調子に乗ってると痛い目にあいますよ!








通常111回転(時短込み)にシャッターが閉まり、なんの変哲も無いステチェンが、


 シャッター白1秒→バラケ目~両ハンド滑り→1・3・5→アスカ暴走




コアランプも全灯しなかったので全く期待してませんでしたが、両ハンド発生!


開いたら左に1・右に5が止まっていて大興奮でしたw


1個だけのヘソ保留で、サブデジ保留は空だったので少し休憩してきましたヽ(´ー`)ノ






さぁ、こっからや!と思いながら打ち出し開始です。


暴走 13 RSU4→4→零号機(蹴り)SP→ 実質単ぱちゅw





長い連チャンになったらと思って取った休憩が仇になったのか(-_-#)


気を取り直して2箱入れましたが、徐々に回りが落ちてきたのでヤメです。



エヴァ(4パチ・30玉)

総投資    8k
総出玉    5677発
通常回転数  390回転
初当り確率  195分の1
持ち玉比率  60.3%





ま、ま、とりあえずエヴァ簡単ということでwww




この後、またまたバイオ♪



100104バイオ01


金の棺(確定) これはBHでした♪



バイオハザード(20スロ・等価)

投資 7k
枚数 487枚(9.7k)





前日の負けを少しだけ取り戻すことができました♪


次は1月5日の蒼天の実戦です m9(`・ω・´)ビシッ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/52-54ff835b
