アレンジメント 田舎でパチンコを パチは…、スロは…
こんにちは(´∀`*)


こちらは、台風一過で晴れ間が見えてきました
17号はこちらに来るんでしょうか?


私の家では、テレビが見れないので浮世離れした生活を送ってます
別に不便を感じないので構わないんですが、飲みに行って若いお姉さまに、


「えぇ~ 珍しぃ。でも、それもいいかもしれんよね(*´・д・)(・д・`*)ネー 」




と、言ってくれますが、









「じゃあ、私の家で見れば(ハート」


と、言ってくれた人はまだいませんw

アタリマエジャー#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵


10月7日のお遊び稼動は
 ↓ ↓ ↓

昨日は台風の影響で、昼過ぎから雨・風が徐々に強くなっていました
こんな日は、さっさと仕事も終りましょうってことでパチンコですw


駐車場も車がギッシリ!

店の中も人がワンサカ!



なんでこんな日に?と思っていましたが、謎が解けました。





仮面ライダー導入&向かいのお店が休み (´ДÅ) カモネギニナッチャウ





店側からすれば、放っておいても客が来るんですから、絞り取る気マンマンでしょうねw

どちらにしろ、私はエヴァ一筋なので 「構いません、いきます」「乗ります、僕が(ry」





って打てるか!  ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウルァァァァァァ!


エヴァ5~最後のシ者
 
 1台目  1k     18回転 (結局打つんだw
 2台目  0.5k    8回転
 3台目  7k    132回転

3台目は5Kまでは、21ベースだったんですが、ムラだったようです (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ナデシコRX
 1台目  1.5k   見てない




さぁ、どうしよう 




スロでもやってみようw 










ウエスタンレベッカ



かわいい、かわいいよレベッカ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



9時過ぎから打ちはじめましたが、取りきれるかの心配をするとは思いませんでした

<バイオハザード>

BIG  8
REG 3
BH 4回(全部単発)

投資 2k
回収 44.7k(2239枚)

この日の収支 +32.7k


P杯まで、ヒキを継続できればいいんですけどねぇ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/5-67d78f7f
